どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

NHK文化センターで「やめ家事」のオンライン講座を開催します。

 

PR
 

どうも!マミです。

 

昨日、おとといと、

ちょっとでかけてきました~。

 

おとといはなんと

image

リクシルの新タンクレストイレ記者発表会によんでもらいました~。

 

image

神保町へ行ってきた。

 

記者じゃないのに。

プロ主婦としてよばれたよ。

ビックリ。

 

image

 

これがね

トイレが自分自身で掃除してくれるっていう

夢のようなトイレだった…。

名前はサティスエックス。

 

これはちょっと、

また詳しく書きます。

 

で、昨日ですよ。

 

image

 

サンキュ!の明るいミライフェスでした!

これに出席させてもらうのも、

今回で3回め!

 

ドレスコードは青だったよ~

image

爽やか。

一緒に写っているのは

コストコマニアのaoさんです。

 

企業さんから直に

新商品などのお話を伺って、

 

image

 

しかも試せる!

 

image

 

フットメジのジェット泡足洗いソープ

これがね~ほんとにすんごい

ジェットの泡!!

 

かんたんに足がスッキリ洗えるよこれは。

 

 

 

そしてお昼はこんなオシャレなものをいただきました。

 

image

 

スチームべジという、

袋の中に野菜入れてチンしたら

おしゃんな温野菜できるよてきなやつ!

美味しかったよ~

 

そしてメイン

image

お肉とか野菜にかかっていたのは

image

焼肉ザクだれ

 

食べるラー油みたいでおいしかった~

 

 

おやつもあってビックリよ~

 

image

 

はいこれ!
 

image

なぜか寿司ざんまいポーズw

 

おやつカンパニーのアジとかサバのスナック。

サバはサバ味噌の味がした~。

おやつでおいしく魚の栄養が採れるのはいいよね。

 

そしてそして、スイーツも出たの~

 

image

 

これ、両方ともめっちゃおいしかったんだけど、

 

image

なんと、太白胡麻油が入っているスイーツだったのです。

バウムクーヘンなんて

超~しっとりですっごくおいしかった。

でもしつこくない。

 

それが太白胡麻油なんでしょうねえ。

 

 

 


image

 

サンキュ!STYLEライターのみんなとも写真を撮ったよ~。

ライターのみんなに一斉に会える貴重な機会でもあります。

 

先月と今月は、

イベントや発表会などが結構あって、

頻繁にライターさんに会えました。

 

今月終わりや来月の初めにも、

またイベントがあります。

楽しみです!

 

お声掛けくださるみなさん

ありがとうございます!

 

 

最近買った服~

息子の卒業式と次のイベントに着ていきます!

 

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE