どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

NHK文化センターで「やめ家事」のオンライン講座を開催します。

 

どうも!マミです。

 

楽天スーパーセール始まりますね~!!

 

私が使っている美顔器、

なんと2,880円になりますよ~!

 

安いけどめっちゃおすすめなんだよ。

私、マジで週3で使ってます。

 

 

青色LEDと~

 

赤色LED照射に、

EMSとか温熱とか振動とかっ

あと、イオン導入と排出も。

 

そんで2,880円で買えるとかもう、

だまされてもいいと思ってしまうでしょ?

(いや、だまされないけどもっ!)

 

これだよ

今晩22時から2,880円です。

 

あとね、

このコードレスハンディクリーナーが安すぎる!

定価が2,550円で、

じつは私も買ったんだけど、

 

さらに安くて2,270円とか!!

 

 

あと名刺入れ!

890円ですってよ!

本革なのによ?

私定価で買ったんですけどー。。。。

 

 

この写真の右側のが名刺入れだよ。

 

image

 

一緒に写っているお財布はこちら

 

 

これがね、コンパクトなのに

カードがいっぱい入るし

お札も折らずに入れられるつくり。

 

そんで、

定価は2,680円なんだけど、

20%オフクーポン出てるよ~!

これも本革だよ。

ほんとめっちゃいい。

 

インスタに動画あるから見て!

 

 

そんなわけで、

スーパーセールのおすすめでした~!

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE