どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

 

どうも!マミです。

 

最近、取材へ行かせていただいたりだと、

去年よりちょっと外へ出ている私。

 

そして、名刺をお渡ししたり、もらったりも増えたんですよ。

 

というわけで最近

名刺入れを新調しました~。

そして、ちょっと前にお財布も買っていまして。

 

はいこれ

image

 

別々に買ったんだけど、

なんかお揃いみたいになってうれしい~。

写真に撮ると色がちょっと違うけど、

肉眼だとほぼ同じです。

革の質感も同じ。

 

まず財布。

これなんですけどね

 

コンパクトでカードがいっぱい入るのがよくて

image

お札もちゃんと入るし、

折らずに入れられるの!

 

そしてこれ、めっちゃカード入るんですよ。

image

こんなね、ジャバラに開きます。

すっごく見やすいし取り出しやすい。

 

しかも!

スキミング防止機能付き。

すごくない?

 

そして、

image

小銭入れもガバっと開く!

 

それでいて

image

名刺入れとさほど変わらないくらい

コンパクトなの~!

 

もうね、めっちゃいい理想の財布よ。

しかもね、安い!

 

定価が2,680円とめちゃ安なんだけど、

今、さらに20%オフクーポン出てます!

 

 

そんで名刺入れがこれ

 

500円追加で名入れもできるの~!

image

名入れをお願いしても、

3日くらいで届きました。

早い!

 

やわらかい革の質感で

超高見え!

なのに定価が1,780円で

クーポンでさらに安くなります。

 

これ、財布と名刺入れ

両方買っても5,000円以下ですからね。

ビックリだし、とてもそんな値段には見えない。

 

両方とも、商品提供とかされたわけじゃなくて、

自分で買ってみてよかったものだよ~。

 

そしてね、うれしかったのが…

image

 

私のお気に入りバッグと

色も質感も似てた~!

 

全部おそろいみたいで嬉しいのです。

ちなみに、色は

お財布も名刺入れも

グレージュを選びました。

 

他にもいろんなカラーがありますよ。

手持ちのバッグなどと合わせるのおすすめです。

 

このバッグはもう楽天で取り扱いがないのですが、
似た感じのバッグはこちらです。

 

 

お買い物マラソン中の今、

おすすめでーす!

 

Instagramにお財布の動画がありますので、

見てみてね♪

 

 

 

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE