どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

 

どうも!マミです!

 

最近買って、

めっちゃよかった掃除アイテムがあるんですよ。

 

聞いてくれますか?

 

はい、それがこちら

 

image

 

パッと見なんだかよくわからないですよね。

 

これ、じつはね掃除機なんです。

こんな感じ。

 

コードレスハンディクリーナーなんですよ。

 

 

見た目がめっちゃよくないですか?

 

image

 

ほら~。

ピアノの上に置いちゃっても全然平気だし、

大きさも、500mlのペットボトルより

ひとまわりくらい大きいかな?

くらいな感じ。

 

どこでも置けるよ。

出しっぱなし置きっぱなしで

全然気にならないよ。

 

出しっぱなしOKだと、

いつでもすぐ手に取れるから

掃除のハードルが下がるのがいい!

 

そんでね、

この掃除機のいいとこは他にもあって

image

 

なんと、タイプCのケーブルで充電できるのー!

専用の充電器とか、充電ステーション的なのいらないのよ。

 

ハンディクリーナーとか、

スティッククリーナーって結構あるけど、

専用の充電器自体が結構大きかったりして、

それが邪魔ってことあるじゃないですか。

 

それが、ない!

スマホのケーブルとかとも共用できちゃうんだよ。

 

そしてね、

 

 

ちゃんと長いノズルとかもついてます。

 

ブラシ付きの先もあるし

細いノズルも。

 

長いのをつけると

 

電気のカサとか、高いところの掃除にも便利!

軽いから腕も疲れないしね。

 

image

 

ゴミ箱の横に、

ちょこんて置いても全然邪魔にならない~!

 

「でも、お高いんでしょう?」

と思ったあなた!

 

なんとこれ、定価が4,980円(税抜き)です。

 

やっすくない?

 

というわけで、

これは絶対おすすめですっ。

PRとかじゃないよ。

自分で買っておすすめしてまーす。

 

黒もあるよ。

 

 

【お知らせ】

2月7日(水)ヒルナンデス!に出演します!

 

NHK文化センターで

オンライン講師をします。

講座は3月18日(月)です。

詳細とお申し込みはこちら

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE