どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

 

あっという間に大晦日。

みなさんお元気ですか?

 

今年も私のブログや、Yahoo!記事

サンキュ!やサンキュ!STYLEの記事を

読んでくださってありがとうございます!

 

また、DayDay.や熱狂マニアさんを

観てくださったみなさんもありがとうございました。

また来年、テレビに出演する予定がありますので、

近くなったらお知らせさせてくださいね。

 

ほんと、感謝しかありません~。

 

そして、

12月中旬からなんだか抜け殻になっていた私でしたが、

復活してきました。今日は記事をUPしたよ~!

 

よかったら読んでね。

Yahoo!

 

サンキュ!STYLE

 

サンキュ!STYLEには、

19時くらいにも新しい記事を更新予定です。

 

そしてそして、

今回ね、抜け殻になりながら

いろんなことを考えたんですよ。

 

反省したり、落ち込んだりとか

なんかぐるぐる一周しました。

気づいたこともあったし、

そして、周りのみんなが励ましてくれた…。

ありがとう。

 

シャインマスカット事件もあった(笑)

(これ、また書きますね)

 

でね、

私、たまには何か自分にご褒美でも買おうかと、

これ買いました。

 

image

 

なんかゴージャスなケースでしょ?

image

アイシャドウパレットだよ~!

商品ページを見たときは、ちょっと派手?

と思ったけど、実物見たらそうでもなかった。

すごいキレイ~!いろんな色があるし、

使い勝手よさそう♪

 

今まで、お化粧品とかほんとプチプラなものを使っていて。

なんなら100均のものも結構あったし、

本当にお金かけていなかったんですよね私。

 

でも、これからはちょっとあらためて、

お化粧もきちんとしていこうと思っていて。

 

お前いくつだよ?って話なんですけども…。

 

で、aoさんに教えていただいた

このアイシャドウを買ってみました!

 

今まで、ミシャのトリプルシャドウ1個で済ませていましたからね。

テレビに出ることもあるし、

ちょっとこれから、お化粧も教えていただいて、

ちゃんとしていこうと思います!

 

買ったのはこれだよ~

 

ケースがゴージャスでめちゃくちゃステキ♪

aoさんありがとう!

 

 

 

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE