どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

 

いつもありがとうございます!

マミです。

 

11月25日の熱狂マニアさん、

ご覧いただけましたでしょうか?

 

観てくださったみなさま、ありがとうございます!

 

スーパー主婦とか言っていただいて恐縮です。

そして、元家政婦って連呼されたー(笑)

あと、家政婦のミタの主題歌かかってましたね。

スタジオで観たときかかってなかったの。

びっくり(笑)

 

 

本当に、この撮影は

結構日数がかかっておりましてですね、

我が家にもテレビの人が

来てくださって、

自宅も出しちゃいましたし、

 

もうね、ロケが長くて

自分を作るとかもできないので、

必至で、私が私のまま、

そのままで出てしまったと思います(笑)

 

あの、酸性の汚れにはアルカリ性とか、

ああいうのは、

サンキュ!やYahoo!の掃除の記事に

いつも書いていることで、

それをそのまま喋った感じです。

 

※何の汚れに何を使うか?の記事はこちらでも詳しく読めます。

何気に、この記事の写真もドンキ洗剤でしたね。

 

先日のDayDay.よりも、

この撮影の方が先だったんです。

 

終わった~と思っていたら

日テレさんからも

テレビのお話をいただいて

めちゃくちゃびっくりしました。

 

しかも、同じ週に放送で。

初めて「テレビから声がかかった!」

と思ったら、

同じような時期に偶然

他からも声をかけてもらって。

 

「こんなことってあるの!?」って。

 

アラフィフでテレビデビューなんて

人生なにがあるかわからないですね。

 

とても貴重な経験をさせていただきました。

 

そして、

テレビみたよ~!と連絡くれる友達がいたり、

中高の友達が、

私のブログやSNSを探し当てて

そこからDMとかメールをくれてびっくり!

 

ありがとう~!!!

 

観てくださったみなさん、

そして、

SNSなどをフォローしてくだったみなさん、

連絡をくれたみなさん、

 

本当にありがとうございます!

 

みなさんが、いつも記事を読んでくれたり、

SNSを見てくださるから、

こうしてテレビにも出られました。

 

いや、テレビに出たくて

やってたわけではないんだけど、

でも、本当に貴重な経験ですよね。

当たり前にできることではないですから。

 

本当にありがたいな、と思います。

 

しかも、観たよ~!とか連絡くれたりなんかしてね。

 

みんな優しいよ。

 

ありがとう!

引き続き、プロ主婦マミ

元家政婦のマミを

どうぞよろしくお願いいたします。

 

油汚れなど、酸性の汚れには、

アルカリ性のアルカリ電解水を!

 

 

アルカリ電解水は、

水を電気分解してアルカリ度を

高めたものなので、

洗剤ではありません。

界面活性剤を含まないため

二度拭きがいりません。

 

お手軽なシートもおすすめ

 

ドンキ製品は通販がないので、

別のものでごめんなさいね。

 

水アカなど、

アルカリ性の汚れには

酸性のクエン酸を!

 

 

換気扇はオキシでつけ置き

 

おすすめドンキ商品を紹介したインスタライブもぜひご覧ください

 

 

 

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE