どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

最近ちょっと体調がいいです。

 

目覚めがいい。

そして、頭痛が減った!明らかに。

 

思い当たることはひとつ。

サプリですね。

 

最近、あるサプリをまじめに飲んでいたんです。

あ、エクオールは前から飲んでますからね。

エクオールや命の母は除いた話で。

 

こんなに効果があったものは

いまだかつてないのではないか?

 

いや、正直に言うと、

以前は飲んでたのよ!

 

だけどね、最近はちょっとご無沙汰で。

 

ごめんなさい。

やっぱり真面目に飲めばよかったよ。

 

さて、そのサプリは何かというと~

 

image

はい、これ~。

 

image

 

ヘム鉄のサプリだよ。

 

なんだ、鉄かよ。

普通だなって思った?

 

そう、私はずっと貧血の女。

貧血には慣れているし、

貧血ってもう、ちょっとやそっと何かしてもね…

って、あきらめてるフシもあったさ。

 

そしてね、

鉄のサプリってなんか飲みにくいんだよね。

 

DHCのヘム鉄は、

鉄の含有量も多くていいんだけど、

なんかのどに引っかかる感じがして、

水をガブガブ飲まないといけないの。

 

そしたらもう、

サプリだけで腹いっぱい状態じゃん。

食後とかなら飲めないのよ。

 

それが嫌で、1日1回しか飲まなかったり

飲まない日もあったりで

真面目に飲んでなかったの。

 

それで私は考えた。

食前に飲めばいいのでは、と。

 

ひとつぶ飲んだ後にご飯を食べれば、

食事と一緒に流れていって

のどに引っかからないのでは?

 

私あったまいー♪

(そうか?そうなのか?)

 

そして、それは功を奏し、

私は「DHC鉄」を難なく飲むことに成功。

 

食事と同時なら、

なんとなく吸収もよくなりそうではないか。

 

早く気づけばよかったぜ…。

 

というわけで、

この一か月真面目に鉄を毎日飲んでたら、

頭痛が少なくなってきた!!

 

明らかに体調がいいのさ。

 

やっぱ私、貧血だったんだな…。

 

貧血気味で、疲れやすい人、

寝起きがだるい人、

頻繁に頭痛を起こす人は、

 

鉄をまじめにとってみると、

改善するかもしれませんよ。

 

たぶんだけど、

アレより効くと思うよ私。

(何とは言わないけどさ)

しかもアレより全然安いし。

 

久々にサプリの効果があった!と思った出来事でした。

鉄分、大事だね。

 

 

大容量でお買い得!

 

とりあえず試してみたい人は20日分からで。安いよ。

 

 

※まったくPRではありません(逆にPRのお仕事ください)

※あくまで個人の感想です。

 

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE