最近またまたセルフネイルを復活させました。

セルフでジェルをしていたんですが、、
やっぱり爪が傷むよね、、、。

ってことで!
爪をちょっとお休みさせながらも楽しみたいなーと、
これをやってみました。

ダイソーのネイルシール


結構いい!!

パッと見シールには見えないと思う。

とりあえず、すぐ取れちゃうかな?と、上からクリアジェルを重ねて塗って補強。
今は5日めですが取れる気配なしです!

特にフレンチのデザインがすごく可愛いなー。
気軽にできるし100円だし、これはなかなかいいなーと思いました。

セリアにも似たようなのがあったので買ってみたいな。

セリアと言えば!!

セリアのジェルネイルがまた結構いいんだこれが!また書きたいと思いまっす!!



貼るだけネイル、結構あるのね!
フットネイルもあります!