クックパッドにレシピを投稿している私ですが
 
最近3つほどのレシピが話題のレシピ入りしましたー!!
 
 
 
嬉しい♪
1つのレシピに10件以上つくれぽがつくと、
話題のレシピとしてトップページに取り上げられます。
 
 
豆腐ドーナツのレシピに昨日10件目のつくれぽがつき、
話題のレシピ入り!本当にうれしい!
 
私は今ぜ、全部で28のレシピをあげているのですが、、
 
 
合わせて74件のつくれぽをいただいています。
すっごくうれしいです。
 
考えてみれば、つくれぽをわざわざくれるってすごいなあって思うんですよ。
 
ともだちでもない、全然知らない人のレシピを
作ってみて、写真に撮って、感想などとともにサイトにUPしてくれるなんて!!
めっちゃめんどくさいことじゃないですか?
それをわざわざやってくれるなんて!
 
クックパッドを参考にして料理している人ってたくさんいると思うんですよ。
でも、そこからわざわざつくれぽまでするっていったら
かなり人数が減ると思う!
 
私も今までクックパッドを参考にしたことたくさんあるけど、
クックパッドに登録すらしていなかったし、
自分がレシピを投稿するようになるまで
つくれぽをしたことなかったですもの。
 
自分がつくれぽを貰ってうれしいので、
私も他の方のレシピを作って写真を撮ったらつくれぽするようになりました。
 
全然知らない方が、私のレシピを作ってレポートを送ってくれること、
ものすごーく嬉しいです!!ありがとうございます!!
 
最近ちょっとレシピUPが減っているけど、、、
またいろいろ上げたいなーと思いますよ。
 
youtubeにも料理動画をあげています。

 

 

 

 

youtubeも頑張ってもっとあげたいなー。。

 

私のレシピは基本的に簡単にできるものばかりです。

簡単だけど、、なんとかの素とかを使わずに、

安心おいしい!がモットーです♪

ぜひぜひ見て頂けたらうれしいです。

 

クックパッドのマミーのキッチンはこちら