ファッションブログって多いですよね。

 

私も好きでよく見てます。

みんなオシャレでスタイルもいいよねー。

 

特にプチプラファッションブログ!

たくさんあるし、これプチプラ?みたいな驚きもあったりなかったり。

 

でもいっつも思うのが

プチプラでもそんなに買ってたらプチプラじゃなくない?ということ。

いったいどれだけ買ってるの?お金持ちですね。と。

 

人気ブログになると提供してもらったりしてたりするんだろうけど。

プチプラファッションブログはお買い物ブログでもあるよなあ。

 

こんなに買っていったいどう収納しているのか?

こんなに買うお金はどこから?とか。

いらん心配しちゃうよおばちゃん。

 

私もちょっと踊らされて紹介されてるものが欲しくなったり買っちゃったりもあったけど、

最近は、シンプルなものがなんにでも合うし結局着まわしやすいな、と40過ぎてやっと気づいた。

 

そして、究極だけどこう思う。

 

スタイルさえよければ何でもかっこいい。

 

だからやっぱ、服買うよりも、体系作り。体系維持ですよねー。

そう思う今日この頃。

 

とりあえずは頑張ります。