ご訪問くださり、ありがとうございます。
 
自分らしさを取り戻す  心と空間の片付けサポート
高松市のライフ  /  メンタルオーガナイザー®︎  
大森裕子です。


昨日、無事にチャリティーイベントが終わって
ほっと一息ついているところですが、

沢山書きたいことがありますので、
まずは写真で、一日の振り返りを〜(*^^*)♪


岡山会場のリーダーであり、司会の中桐さん(のこさん)と、
パソコン関係はお任せ!の安藤さん。


笑顔が出て、和やかな雰囲気で
リハーサル開始ですー。



↓こちらは、基調講演をしてくださった、
よーよーさんこと、秋山陽子さん。

私は初めてお会いしましたが、話し方などとっても柔らかい雰囲気だけど、ピシッとされていて、なんだかカッコいい
目がキラキラしていて、素敵な大人の女性…という印象でした(*^^*)

セミナーも、本当に素晴らしかったので
また改めて書かせていただきますね。



中四国チャプター長の、つるちゃん到着ー!
自然と拍手が起こります

 

こちらは、誘導係のお二人(*^^*)
素敵な笑顔ー!



ちょっと逆光で写真が暗いですが、
眩しい笑顔の、受付のお二人です(*^^*)



いつもシュッとして、カッコイイ西後D。(ディレクター)
立っているだけで、絵になります。



こちらは、素敵なセミナーをしてくださった
服部さんと、さかきばらさん。


笑顔だけど、みんな内心ドキドキーーー。
手元のカンペを見ながら、「もうヤダ。帰りたい。」と、ブツブツ言っておりました。(私が、ね。)


また、お2人のセミナーについても
じっくり書かせてくださいね(*^^*)


zoomの会議で何度も見させていただいて、
何度も聞いてきたセミナーなのに、

会場で一生懸命お話されているお二人を見ていると、
胸がいっぱいになって、
泣きそうになってしまいました。


これは、私が進行を担当した、
シェアタイムの第1部の様子です。


今でも信じられないですが、
何とか立って、喋っていますね。
(写真を見て、ようやく実感…^^:)

こんなに大勢の前で、マイクを持って話したのは
初めてかも??


やっぱり、人前で話すのは苦手は苦手ですが、
「オーガナイザーのみんなの事例紹介」
という形だったので、なんとかやり遂げることができたのかな〜と思っています。

こんな私に、こんな機会を与えてくださったことに、
今となっては本当に感謝しています。


その後のシェアタイム、「みんなで話してみよう!手放す?手放さない?」も、大盛り上がり!!


会場のお客さまの様子をアップできないことが
本当に残念なくらい、
皆さん、笑顔いっぱいで
お話されていましたよー!(*^^*)



これは、そのシェアタイムで出たお話を、
私が発表しているところ…。



めっちゃ笑ってますね(笑)

こんなに笑ってる自分を見るのは、久しぶり。
安藤さん、写真撮ってくれてありがとうー♡


なんとなく、
岡山会場のアットホームな雰囲気は
伝わりましたでしょうか??(*^^*)


次は、セミナーのことについて
レポさせていただきますねー!
もうしばらく、お付き合い下さい

 
クローバー  プロフィール
クローバー  よくあるご質問  (片付けサポートについて)
 
 
 
あなたの「変わりたい」気持ちに寄り添ってサポートいたします。
お気軽に、お問い合わせください(*^^*)   
 
 


友達追加してくださった方に、
お得な「片付け回数券」を発行しています。
(1時間あたり3,500円)

6月末までに「購入します」とメッセージをくだされば、回数券の使用期限はありません。
どうぞ、よろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯♡

 ID: @vww4322p
 
友だち追加
 
 こちらをクリックした後、何かメッセージを送信してくださると、私も気付きます。
メッセージは私に直接届きますので、ご安心くださいね。