さてさて、お久しぶりでございます笑い泣き

元気印のROMこと竹保宏美でございます酔っ払い

 

ひまわりハリネズミハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハリネズミひまわり

 

9/13、渋谷のUNDER DEER Loungeさんで、

以前私がバックダンサーズとしてLIVEに参加させていただいたこともある、

ぶちゅーSUN BLAST ぶちゅーさんの主催LIVE、

イヒSOUL CITY イヒがありましたちゅー

バックダンサーの他に、

ダンサーとしても参加をさせていただき、

大変楽しみましたよゲラゲラ

ダンサーとしてのチーム名が…

 「てぃんぴら」  

…可愛げのある名前(?)にして、

TERIYAKI BOYSの懐かしい曲で、

同い年メンツで出演させていただきましたハート

まー…

楽しすぎましたねニヤリ

そして最後の最後SUN BLASTのLIVE!!!

めちゃめちゃ盛り上がった爆  笑ハート

またご一緒させていただける日がきますように笑い泣き

 

ひまわりハリネズミハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハリネズミひまわり

 

そして、

私の作品を出展させていただきました、

Partner vol.22、

無事9/23に終演いたしました笑い泣き

ナンバーに参加してくれたみんなから…

とっても不思議で面白いプレゼントまでいただきました笑い泣き

色紙には涙です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

演目の感想は、

ROMらしい感じだったと、

観に来てくれたダンサーさんに言っていただけて、

落ち着く感じ、

とお姉さん方に言っていただけて、

参加させてもらえて本当に良かったなと思います笑い泣き

いろいろ大変なこともあったし、

練習も問題もあったけれど、

やっぱりダンス好きだなぁもぐもぐハート

また出たいなと心から思いましたデレデレ

 

ひまわりハリネズミハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハリネズミひまわり

 

そんな中、

私竹保宏美は、

今月いっぱいでスマートフィットネスを卒業します。

短い期間でした。

でも皆さんのたくさんの愛を受けて、

ここまで成長が出来ました。

脚を壊してしまったときは、

会員の皆様、スタッフともに心配をかけてしまって、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、スタッフのフォローと、

会員の皆様の愛のこもった

「動かないで」

「治ったらまた教えて」

というお言葉に、

何度も支えられました。

この場を借りてお礼申し上げます。

次のステップに進むためにスマフィを卒業します。

本当に皆様、

愛して育てて下さって、

有難うございました。

 

…私が卒業しても、

スマフィは変わらず元気いっぱいですよニヤリ

なので私がいつ顔を出してもいいように、

トレーニングに励んでくださいね真顔ハート

またお会いできる日までピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

竹保9月の残り

9/27(最後まで)、9/29(17:00まで)

 

会いに来てくださいねニヤニヤグリーンハート

 

see you again.

 

thanx for all.

 

ひまわりハリネズミハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハリネズミひまわり

 

9/27(水)レッスンスケジュール

○かんたんストレッチ*10:15~10:25

○かんたん運動教室*10:30~10:50

○コア(体幹)トレーニング*11:10~11:30

○筋膜リリース*11:35~11:55

 

○骨盤コンディショニング*13:30~13:50

○ウエストシェイプViPR*14:10~14:30

◎ヨガ ベーシック*14:50~15:50

 

○コア(体幹)トレーニング*19:20~19:40

◎ヨガ ベーシック*20:00~21:00

○カーディオTRX*21:20~21:40

○筋膜リリース*21:45~22:05

 

ひまわりハリネズミハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハリネズミひまわり

 

スマートフィットネス八幡山

ガーンhttp://smartfitness.jp/イヒ

TRX・ViPRなどのファンクショナルトレーニングツール、

筋膜リリース・ストレッチポール・バイブレーションマシンなどの

ケアツールまで様々なツールを取り揃えています。

見学、体験はお気軽にお電話またはフロントにて

お申込み下さいませ。