こんにちは!

 

就職活動をおえて

半年ぶりに戻ってきました

福田です恐竜くん

 

辞めたのではないかと思われていた方も

いらっしゃるのではないかなー、、、  と思いますがゲッソリ

 

辞めてませんよー笑えー

元気に復活しております筋肉筋肉

 

ただ、戻って早々悲劇が、、、

少しずつできるようになっていた開脚がーーーー

ご覧の通り、、、

とてもトレーナーとは思えない

開脚に逆戻りしてしまいました笑い泣き

 

またコツコツ頑張っていきたいと思いますグッ

 

話は少し変わりますが

僕の大学生活も残り半年となりまして

いろいろなところに行ってみたいなと思っておりますえー

 

みなさん、オススメの所があればぜひ教えてください!!

 

ではでは、

これから再びお世話になります!!

宜しくお願いします太陽太陽

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

●火曜●

7/11(火)レッスンスケジュール

○かんたんストレッチ*10:1510:25

○らくらく腹筋&ダンベル*10:3010:50

○スマートダンス*11:1011:30

○美脚・美尻TRX11:5012:10

 

コア(体幹)トレーニング*13:3013:50

○スマートダンス*14:1014:40

○アクティブViPR15:0015:20

○背骨リセット ストレッッチポール*15:3015:50

 

○骨盤コンディショニング*19:2019:40

○ダンベルシェイプ*20:0020:20

○スマートボクシング*20:4021:10

○すっきりストレッチ*21:15-21:35

★★

*ピラティス*

15日(土)11:1012:10

31日(月)20002100

 宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

スマートフィットネス八幡山

http://smartfitness.jp/

TRX・ViPRなどのファンクショナルトレーニングツール、

筋膜リリース・ストレッチポール・バイブレーションマシンなどのケアツールまで

様々なツールを取り揃えています。

見学、体験はお気軽にお電話またはフロントにてお申込み下さいませダンベル筋肉ダンベル