おはようございます太陽太陽太陽

 

運動大好き筋肉ダンベル食べるの大好きラーメン焼肉

 

ぴろみちゃんまたはROMこと

 

竹保宏美(たけやすひろみ)ですデレデレキラキラ

 

お久しぶりでございますピエロ

 

ここ最近のこと…

 

きいてください真顔キラキラ

 

恐竜くん

 

昨日、、、、

 

4月に入ってすぐにあるライブのリハーサルに

 

行ってまいりましたおばけ桜

 

私は、ボーカルの2人、ダンサー3人、

 

バンドの方々のグループで

 

20分間のshowバレエ

 

させていただくのですが、

 

もー、皆さんとても素敵な方々で、

 

頑張ろーって思いましたUMAくんUMAくんUMAくん

 

あと3回くらいリハすると本番ですチーン

 

ドキドキ滝汗ハート

 

楽しみハート

 

恐竜くん

 

これまた昨日、

 

先週くらいに撮影していただいた写真カメラハッ

 

届きましたので披露ニヒヒ

 

 

脱ぎたいだけだろーーー!

 

って思われてもしかたない撮られ方てへぺろ

 

カッコよく撮ってほしかったので

 

まだ筋肉の薄い身体を晒してみましたグラサン

 

ここからどうトレーニングしていくか…

 

考えものですねチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 恐竜くん

 

最後に…

 

私下に2人弟がおりまして、

 

ひとりめの弟が去年12月に結婚式を

 

挙げましたお父さんウエディングケーキお母さん

 

その時の写真ありますが許可を撮っていないため

 

今回はUPしませんが、

 

みたい方はお声かけくださいルンルンキラキラ

 

ふたりめの弟とその時撮った写真がこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

4月から大学生です酔っ払いラブラブ

 

可愛いちゅーハート

 

広島に帰った日に、

 

卒業旅行から帰ってきて、

 

お土産をくれました酔っ払いハート

 

顔だしの許可も出ましたのでUPグッグッグッ

 

そしてこの前広島に帰省したときに、

 

去年結婚したひとりめの弟の嫁ちゃんから

 

お姉さんに渡してほしいと預かりました~照れルンルン

 

と袋を渡されました。。。

 

なんだなんだと思ったら…キョロキョロ下矢印

 

 

…お菓子ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

女子力皆無に近い私でもきゅんきゅんするデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

とっても可愛いデコレーションが施された

 

チョコレートをくれて

 

頑張ってね

 

と伝えてと嫁ちゃんに2回も言っていたそうおねがい

 

残念ながら弟には会えなかったのですが、

 

ブラコンの私はもー泣くのをこらえました笑い泣き

 

ブラコンでありマザコンであり

 

ファザコンである…

 

自慢の家族ですお願い

 

もちろん弟の嫁ちゃんもかわいすぎて色々できて自慢ですお願いラブラブ

 

(私は頼ってばかり。。。笑)

 

つまりファミリーコンプレックス

 

略してファミコンゲーム爆弾ルーレットボーリングピエロコインたち

 

…ゲーム機なのかしらゲローハッ

 

というわけで(?)ハムスター

 

今日も怪我のないように、

 

楽しく効果的にトレーニングしていきましょう筋肉ダンベルキラキラ

 

おねぇちゃん頑張るよぉぉぉぉう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

(すみません、取り乱しました。)

 

ぴろみん、またはROMこと

 

竹保宏美でしたUMAくん

 

明日は今鹿ぱいせんのスマフィ卒業イベントDAYですよぅえーんえーんえーんえーんえーん

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

赤薔薇3/20(祝)レッスンイベント赤薔薇

○かんたんストレッチ*10:15~10:25

●ビギナーTRX・ViPR*10:30~10:50

☆JazzHiphop*11:10~11:50 * rom

○筋膜リリース*11:55~12:15

○ウエストシェイプTRX*13:30~13:50

☆Balletone*14:10~15:10 * aya

○骨盤コンディショニング*15:30~15:50

花束スマフィ 卒業スペシャル16:10~16:50クローバー * imaka

○すっきりストレッチ16:55~17:15

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

明日は更新がありませんので…

ピンク薔薇3/21(火)レッスンスケジュールピンク薔薇

○かんたんストレッチ*10:15~10:25

〇らくらく腹筋&ダンベル*10:30~10:50

〇かんたんスマートキック*11:10~11:30

●ビギナーTRX・ViPR*11:50~12:10

○骨盤コンディショニング*13:30~13:50

○かんたんHIPHOP*14:10~14:40

○アクティブViPR*15:00~15:20

○背骨リセット ストレッッチポール*15:30~15:50

○骨盤コンディショニング*19:20~19:40

○ダンベルシェイプ*20:00~20:20

○美脚・美尻TRX*20:40~21:00

○すっきりストレッチ*21:05-21:25

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

まじかるクラウンスマートフィットネス八幡山乙女のトキメキ

http://smartfitness.jp/

TRX・ViPRなどのファンクショナルトレーニングツール、

筋膜リリース・ストレッチポール・バイブレーションマシンなどのケアツールまで

いろんなツールを取り揃えています。

見学、体験は御電話またはフロントにてお申込み下さいませ。