こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

 

最近ですねネットショッピングにハマってまして

 

もちろん以前から利用しているものではあるんですが

 

最近がとにかくやばいんですよ(語彙力0)

 

 

基本的に利用しているのがAmazonヤフオクの2つ

 

特にヤフオクが止まりません泣

 

何かこういう購買意欲が止まらない依存症みたいのをテレビで見た記憶もありますが

 

私は今病気なのか・・・!?

 

服買ったりとか外食とかあんまりしないんでその分を回してると思えばいいんです。

 

 

ヤフオクに関してはオークションなんでめちゃくちゃ安く買える訳ですよ

 

上手く使えばですけどね

 

それこそ先日の記事に登場したヘッドホンだったりもそうですし

 

オススメはできませんがiPhoneだって格安で買えることもあります。

 

こういうの欲しいな~って軽い気持ちで調べると

 

激安で出品されていて残り5時間!とかだと躊躇してる暇がない訳です。

 

この前落札したのが物語シリーズ全巻+オマケ何冊か~ってやつなんですけど

 

新品定価で35000円ほどらしいですが8000円ほどで落札できました。

 

 

いやーーーーーやめれんっ!!!!!

 

 

困ったことにもうすぐクレジットカードが届くんですね

 

マジで計画的に買わないと破産しそうで震えてます。

 

今度ゲーム用のヘッドホンと本棚を買う予定なのでまた2万ほどの出費

 

はぁーーーーーーこれで今月はもう買いません泣

 

そして石油王のみなさん、

 

 

靴舐めるんでお友達になりませんか?

 

 

それでは!

 

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook