こんにちは~

 

スタッフの沢田です。

 

 

いやーーーやっとこさですよ!

 

 

これ!!!

 

いや普通のiPhoneじゃね?って思った愚か者は探してみてください

 

ホームボタンがあって青色のiPhone見たことありますかって話ですよ

 

 

 

こうみるとiPhoneXRに見えますよね~

 

よく見るとカメラの形が違うんですよ

 

 

これは以前似たような記事を書いていると思いますがその時に言ってたiPhone6です。

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/smartcool-hikone/entry-12435892580.html

 

 

かっこよくないですか?特に青色は男の人に人気ですからね~

 

 

もちろん背面はガラス仕様になっているのでピッカピカのツヤツヤ

 

ちょっとミスってWi-Fiアンテナを壊してしまったことを除けばパーフェクトですね!ね?

 

まだ脱獄できないので使うつもりはありませんが早めに直しますよ泣

 

 

ほんでやでやでや

 

こういうこともできるんですよスマートクール彦根店で働けば!

 

いやー幾度となくここでバイトの募集してますけどね

 

 

全く効果がないっ!!!

 

 

これ言っていいのか知りませんがついに新人君が来たんですけど

 

「アメブロやってたんですね~知らなかったです」、と

 

なんてこったい…タウ◯ワークには勝てないのか…クソがっ!

 

結構力入れてるんですけどね~趣味の域を出ないっていうんでしょうか

 

一つの記事を見たら別の記事を読みたくなるように、と意識してやっていますよ

 

な文字にしたりして試行錯誤してるんですが

 

結局タイトルサムネイルがやはり大切なのかなと

 

いやー・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさい!!!!!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook