こんにちは

 

スタッフの沢田です。

 

また降りましたよ雪!

 

勘弁してくれ雪かきが面倒なんじゃ!!!!

 

 

広げようがないので雪はさておき、店長から許可が下りたので私のiPhoneを紹介します。

 

以前の記事でホーム画面は紹介させていただいてますよね

↓↓↓

https://ameblo.jp/smartcool-hikone/entry-12411867220.html

 

 

まぁこんなくだらないセンス皆無なホーム画面はどうでもよくてですね

 

そもそもスマホの画面を他人に見せることがないんで笑

 

そうとはいえ結構この記事はアクセスされているので何か申し訳ないです。

 

今読み返したんですけどミジンコレベルの脳みそしか入ってませんね当時の彼は

 

ホーム画面を本気でオシャレにしたくて記事をクリックした人には心からお詫び申し上げます。

 

脱獄しないとできないのでね?反省してますよ。

 

 

今回は特別(嘘)限定(嘘)生産(大嘘)5Sとのことですが

 

まあアレですよ百聞は一見にしかずということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーん

 

 

今メインで使っているやつです。

 

すごいですよ~一度トイレに落としてるのでタッチは反応しないわ充電の減りは早いわ

 

 

 

抜群に使いづらいです

 

 

とはいえ見た目は231989758618万点です

 

写真じゃ分かりにくいですが実物はもっとカッコいいんですよ!

 

 

 

表から見るとこんな感じです。

 

ここぞとばかりに外で見せびらかしてますが

 

今の所それ何?と家族からも聞かれません。

 

なんでや…三人5SとSE使ってるのに…

 

 

ただ店長がお客様に見せたところ

 

結構羨ましがってくれたので内心ドヤ顔してました。

 

 

 

 

 

 

 

ええやろ?

 

 

 

 

 

 

後そう!先日ヤ◯オクにて落札したiPhone6

 

画面が割れててバッテリー交換しても電源が入らないジャンク品でしたが何と3210円!(送料込み)

 

 

 

 

 

 

直るんだなーーーーこれが

 

iPhone6 docomo 64GB

 

背面もキレイですし良い買い物ができました。

 

 

 

 

 

 

ええやろ?

 

 

 

 

 

 

 

普通の人はここで終わりますよね

 

やりますよカスタマイズ

 

また2月中旬あたりに載せますね~

 

ただこのiPhone6、iOS12になってるので

 

脱獄ができません泣怒怒笑苦泣泣泣

 

開発者の人たち、私はいつまでも待ってますよ(できれば年内にお願いします…)

 

 

それでは!

 

 

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook