PRコーチ/WEBプロデューサー

那波 佑香です。

 

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先日、ずーーーっと欲しかった

下着をアップデートしてきましたー!

 

いやー、授乳がほぼ終わり、

サイズの違う下着をつけている

違和感といったら…笑

 

 

 

いつもと同じブランドを買おうと、

銀座に行った時に時間ができたので、

ふらりと立ち寄ったお店。

 

その日は、完全に「買う気」で行ったので、

お店側にとってはいいお客さんだと

思うんですけど、

 

結果から言うと、

私はそのブランドで買わず、

斜め前にあるライバル店で買いました。

 

 

その理由は、たったひとつ。

接客してくださった方と

 

なんか合わなかったから。

 

 

 

なんていうかね、うん、

ちょっと…イラっとさせられる

接客だったんです・・・(´_`。)

 

 

 

でもこれって、私たちのサービスにも

同じことが言えるなーと思って。

 

 

石を投げれば、だいたい自分のほしい

サービスや商品がある時代。

 

せっかくご縁で巡り合ったとしても、

自分の魅せ方で、

そのご縁を自ら断っている可能性

あるんです。

 

 

例えばホームページやSNSであれば、

パッと見の印象や世界観で、

「なんか違う」と思われていたら?

 

あ、自分の世界観と違う人を

ふるい分けるのは◎ですよ。

 

ここで言いたいのは、自分が来てほしい

お客様に「なんか違う」と思われてない?

ってこと。

 

 

せっかくそこから、

セッションに申し込んでくださったとしても、

そこで与える印象やサービスの質が

お客様の期待以下だったとしたら?

 

 

残念ながら、そこから先には

つながっていかないですよね。

 

 

今や、商品やサービスは、

どこでもなんでも手に入る時代。

そこだけの差別化は、中々難しい。

 

 

だからこそ重要なのは、

何を買うか、よりも、誰から買うか。

 

 

いかにお客様に、

あなたから買いたい、あなただから買いたい、

と思っていただけるか、が大事なんです。

 

 

 

だから、発信でも、

サービスのメリットや特長ばかりでなく、

「あなた」を見せた方がいいんです。

 

 

それが、究極のブランディング、

差別化になっていきます♡

 

 

 

 

あなたの、

「あなたから買いたい」と思ってもらえる

ポイントはなんですか?

 

 

PRコーチ/WEBプロデューサー

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をコンセプトに、更にたくさんの人に想いをを届けたい女性起業家を、【PR×Webプロデュース】でサポートしています。

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 那波 佑香 Profile 
育休中にコーチとして起業。平日日中のみの稼働で、会社員の2倍以上の売上をKeep。SNS&HPのみのプロモーションで、17ヶ月連続TCSコーチング講座満席。起業経験のないママが起業し、実際にセッションをできるまでになる方が続出。

*徹底したサポートでリピート率80%超え
*リッツ・カールトンにて、顧客満足度No.1獲得&最優秀社員として表彰
*世界No.1ホスピタリティを誇る外資系エアライン元CA