PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香です。

 

 

矢印プロフィールコチラ

矢印ご提供中メニューコチラ

・・・・・・・・
*「マーケティング×PR×マーケティング」
"お客様に選ばれる"力を身につける!
起業PR塾(スタートアップ講座) 

8月コース 優先案内受付中 (5月コース満席)

メール 5秒で登録完了!優先案内の登録はコチラ

 

この春から、自分のスキルアップのため、
PR塾&プロコーチトレーニングに
参加していました。
 

image 


どちらも目的は、
 
〈より、クライアント様の成果を出す
お手伝いができる自分になるため〉

 
でしたが、
結果として、どちらも、
自分の深い部分に向き合う、
結構苦しくて、苦しくて、
逃げ出したい時間を感じる時間

経験しました。
 
 


・・・だけど、そうやって向き合ったからこそ、
今、2ヶ月前には見えなかった景色が
見え始めている
ような気がしています。
 
 
 


  
実は、正直なところ、
プロコーチトレーニングを受け始めたあと、
 
「もしかしたら、私のやりたいことは
〈コーチ〉にこだわらなくても
できるのかもしれない」

 
という想いが過ったことと、
ちょっとしたショックな出来事があり、
プロコーチになるという熱い想いに
迷いが生じた時期がありました。
 
 
 


けれど、たった数回の関わりで、
コーチングで、わたしが見る世界を
ガラリと変えてくれた
馬場コーチのコーチングを体験し、
 
「あー・・・やっぱりコーチって、
最高にCoolな仕事だぁああーー!

(悔しいーーーー!!!!)
 
とウズウズワクワクしちゃってるんです。
 
 

 

 


コーチトレーニング、
行くのが嫌だったのに!!(言っちゃった!笑)
 
今じゃ「もっともっと!」、
って気持ちが止まらんのです!!
 
 

 


 
悔しけど、悔しいけど、
やっぱりわたしは「コーチ」
こだわりたい。
 
まだまだプロコーチの
スタートラインにも立ててないことを
毎回痛感するけど、
やっぱり諦められない。
 


 
 
だってわたし、
 
「カッコいいわたしで在ること」
 
が大好きだって気付いちゃったんだもん〜〜(泣)

 
 

 

 


 
プロコーチトレーニングも、
残すところ、あと1回。
 
馬場コーチの吸収すべき部分を
ようやくわかり始めたところで終了ですが
泣いても笑っても後悔しないよう、
精一杯がんばります!
 

 

あなたは、どんな自分で在ることが

大好きですか?

 

 

PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印

【最新のご案内】

 

チェック2018年8月開講予定

起業PR塾(スタートアッププログラム) 2期(1期は満席になりました)
 

 

・ゼロから起業するために必要な

 マーケティング×PRスキルを習得!

少人数にこだわり、徹底したフォロー体制!
・約200ページの永久保存版テキスト付き

 

メール 5秒で登録完了!2期優先案内の登録はコチラ


《コンテンツ内容》
・マーケティング戦略に基づいた「選ばれる商品」のつくり方

・お客様に選ばれる、SNS-PR設計

・SNSを使った、効果的な集客方法

・ファンが増える発信の秘訣

・「売り込まない」セールスとは

・リピーターが増える セミナー構築

など

 
※ 1期は募集開始すぐに満席
メール 5秒で登録完了!2期優先案内の登録はコチラ

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をコンセプトに、やりがいある仕事も、こどもとの時間もすべて手に入れたライフスタイルを叶えたい女性の起業を、【コーチング×PR×Web】でサポートしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メール5秒で登録完了!ななゆか公式メルマガ

「コーチング×PR×Webで"お客様に選ばれる"起業Styleのつくり方」


メルマガでしか読めない実践的スキルや、セミナーの優先案内などをお届け!

▷現在提供中のメニュー/イベント/最新情報はコチラから♡
*お客様に選ばれる起業Styleをつくる 個別コーチング&コンサルセッション 7月募集中
*コーチングを学ぶTCS(トラストコーチング)17ヶ月連続満席
*お母さんのためのマザーズコーチング 17ヶ月連続満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 那波 佑香 Profile 
育休中にコーチとして起業。平日日中のみの稼働で、会社員の2倍以上の売上をKeep。SNS&HPのみのプロモーションで、17ヶ月連続TCSコーチング講座満席。起業経験のないママが起業し、実際にセッションをできるまでになる方が続出。

*徹底したサポートでリピート率80%超え
*リッツ・カールトンにて、顧客満足度No.1獲得&最優秀社員として表彰
*世界No.1ホスピタリティを誇る外資系エアライン元CA