PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香です。

 

 

矢印プロフィールコチラ

矢印ご提供中メニューコチラ

・・・・・・・・
*「マーケティング×PR×WEB」
"お客様に選ばれる"力を身につける!
起業PR塾(スタートアップ講座) 

8月コース 優先案内受付中 (5月コース満席)

メール 5秒で登録完了!優先案内の登録はコチラ

 

昨日は、大人気メンタルコーチ

長谷川裕美さんの[逆算美人プロジェクト]

に参加してまいりました♡

 

image

写真を取り忘れたー!ので1月の時の写真を笑

 

 

月に1度、モチベーション高い美女が

前向きにポジティブに未来を描く時間が、

今のわたしにとってすごーく貴重!!

 

 

実は、5月は体調不良で

参加できなかったのですが、

それがズルズルと手帳タイムをとれない

スパイラルに繋がってしまい・・・

 

 

多少強制的でも、

自分のエネルギーを高められる[場]に

行くのって、すごく大事だなーって

改めて実感しました!!!

 

 

image

 

 

逆算美人プロジェクトは、逆算手帳を使い

自分の未来のプランニングをしたり、

みんなの考えややっていることをシェア

する時間がありまして。

 

昨日は、皆さんの人生を変えた、よく読んでいる、

〈オススメの本〉をシェアしていただきました。

 

 

いや〜〜、本当に、

このシェア、すんごく良かった!!!

 

 

本って、本当に人生を豊かにしますよね。

みなさんがシェアしてくださった本、

読んでみたーーい!!と思いました♡

 

 

 

ちなみに、わたしがシェアさせていただいたのは、

定番ですが【7つの習慣】

 

 

 

 

7つの習慣との出逢いは、

実は20数年前・・・

わたし、実家が自営業をしていて、

父が読んでいたんですよね。

 

が、当時中学生のわたしは、

「なんか小難しい本だなー」

と読まなかったのですが・・

 

 

 

そこから時は経ち、

起業しようと決意した頃、自分に何ができるか

自分探しの旅に出ていた時、

 

「自分の人生の中で一番学んだ場所、

影響を受けた場所はどこだろう?」

 

と考えた時に、わたしは

リッツ・カールトンで働いた時代だったんですね。

 

image

 

 

リッツ・カールトンで働いてた時、

[クレド−CREDO−]という

社員の行動指針があったのですが、

これがわたしの今の活動の指針に

なっているんです。

 

で、そのクレドのベースになっているのが、

7つの習慣に通ずる部分があるなー

っていうので、読み始めたんです。

 

(当時はムスメがまだ4ヶ月だったので、

最初は漫画から着手したのですが、

あまりに面白すぎて分厚い本を読破しましたw)

 

 

 

 

そこで書かれている内容が、あまりにも

カルチャーショックというか、

目からウロコというか、

わたしの価値観を揺さぶったんですよー。

 

 

「こ・・・こんな考え方があるのか・・・!」

 

「そりゃ、わたしの人生、うまくいかないはずだわ・・・!!!」

 

 

って。笑

 

 

 

 

7つの習慣って、

いわゆる[成功哲学]なんですが、

豊かな人生を送るために必要なことが、

全部詰まっているように感じたんですよね、

当時のわたしは。

 

で、それをベースにした

「フランクリン・プランナー」という手帳を

使い始め(でもそれは挫折して、笑)

その後逆算手帳に出会い、

 

「これぞまさに、7つの習慣ーーー!!!」

 

と感激した、というのが、

わたしのコーチになった、そして

逆算手帳の認定講師になった

ルーツでございます^^

 

(7つの習慣の第二章、

「終わりを描くことから始める」

なんて、まさに!逆算思考!!)

 

 

image

 

今回シェアすることで、

久しぶりに引っ張り出してきて

チラッと読んだのですが、

 

うん、やっぱり、

人生について大事なことが書かれてる。

 

 

これからは、振り返って読む時間も

持つようにしたいな−!

 

 

皆さんの、「運命を変えた1冊」

ってなんですか?

よかったら教えてくださいね〜♡

 

 

それではー!

 

 

PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印

【最新のご案内】

 

チェック2018年8月開講予定

起業PR塾(スタートアッププログラム) 2期(1期は満席になりました)
 

 

・ゼロから起業するために必要な

 マーケティング×PRスキルを習得!

少人数にこだわり、徹底したフォロー体制!
・約200ページの永久保存版テキスト付き

 

メール 5秒で登録完了!2期優先案内の登録はコチラ


《コンテンツ内容》
・マーケティング戦略に基づいた「選ばれる商品」のつくり方

・お客様に選ばれる、SNS-PR設計

・SNSを使った、効果的な集客方法

・ファンが増える発信の秘訣

・「売り込まない」セールスとは

・リピーターが増える セミナー構築

など

 
※ 1期は募集開始すぐに満席
メール 5秒で登録完了!2期優先案内の登録はコチラ

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をコンセプトに、やりがいある仕事も、こどもとの時間もすべて手に入れたライフスタイルを叶えたい女性の起業を、【マーケティング×PR×Web】でサポートしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メール5秒で登録完了!ななゆか公式メルマガ

「コーチング×PR×Webで"お客様に選ばれる"起業Styleのつくり方」


メルマガでしか読めない実践的スキルや、セミナーの優先案内などをお届け!

▷現在提供中のメニュー/イベント/最新情報はコチラから♡
*お客様に選ばれる起業Styleをつくる 個別コーチング&コンサルセッション 7月募集中
*コーチングを学ぶTCS(トラストコーチング)17ヶ月連続満席
*お母さんのためのマザーズコーチング 17ヶ月連続満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 那波 佑香 Profile 
育休中にコーチとして起業。平日日中のみの稼働で、会社員の2倍以上の売上をKeep。SNS&HPのみのプロモーションで、17ヶ月連続TCSコーチング講座満席。起業経験のないママが起業し、実際にセッションをできるまでになる方が続出。

*徹底したサポートでリピート率80%超え
*リッツ・カールトンにて、顧客満足度No.1獲得&最優秀社員として表彰
*世界No.1ホスピタリティを誇る外資系エアライン元CA