PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香です。

 

 

矢印プロフィールコチラ

矢印ご提供中メニューコチラ

・・・・・・・・
*「コーチング×PR×WEB」
"お客様に選ばれる"力を身につける!
起業PR塾(スタートアップ講座) 

8月コース 優先案内受付中 (5月コース満席)

メール 5秒で登録完了!優先案内の登録はコチラ

 

起業活動を始めて、お客様も来てくださる。

 

だけどなんだか、

プロとして認識されていない気がする。

 

そんなことって、ありませんか?

起業初期、わたしはありましたーー!!笑

 

 

 

なんかね、「コーチ」ではなく、

「ちょっと先ゆく先輩感」から

脱出できないことが、一時期

ずーーっと悩みだったんです。

 

 

まあ、要はお客様から、

「プロとして認識されていなかった」

んですよね。

 

 

で、こういう状況の大きな原因として、

そもそも自分自身が自分をプロとして

扱っていない、ということが

ありました。

 

 

 

 

 

「まだまだ起業活動初めて○ヶ月だから・・・」

「売上が○万円しかないから・・・」

「お客様が来ないから・・・」

 

 

だから、プロと言えないんじゃないか

 

 

自分で思ってしまっている。

そうすると、同然のことながら、

お客様もあなたをプロとして認識しないんですよね。

 

 

じゃあ、どうしたらお客様から

プロとして認識されるようになるか、というと

実はすごく簡単で

 

プロだったらどうするか?を

きちんと自分の中で定義し、

それを体現していくこと

 

なんです。

 

 

プロだったら、ブログはどんな見た目?

プロだったら、どんなことをブログに書く?

プロだったら、お客様のご連絡はどうする?

プロだったら、お客様に会う時、どんなファッション?

 

 

・・・

考えることは、山のごとし。

あなたを[プロ]に変える要素は、

たーーーーっくさんあるはずです。

 

 

その中でも、やっぱり目から入ってくる

視覚情報は、印象を決定づけるのに

とっても大きな影響がある。

 

ので、意外とファッションって、

ブランディングする上で必要不可欠な要素

なんですよねー。

 

 

 

そんなわけで、お客様は来るけど

本命契約につながらない、

なんだかお友達感覚になっちゃってる、

そんな人は、〈魅せ方〉を見直してみても

いいかもしれません。

 

 

 

ちなみにわたしは、本当ーーーーーに

ファッションに興味がなくて、

ほっといたらUNIQLOに行っちゃう人なので、笑

 

自分の「プロとして」の魅せ方を考えた時に、

プロにファッション同行をお願いしました^^

 

 

(ほんとねー、お洋服にお金払うなら、

マッサージに行きたい派だったし、

未だにセミナーの2万円は惜しくないけど、

服の2万円は「うっ・・・」って悩みます…笑)

 

 

 

先日も、CA's precious Style主宰の

吉ちえりさんにご同行いただき、

お買い物してきましたよー♡

 

 

 


鏡に映るちえりさん笑

 

 

 

ちえりさんのファッション同行、

本当にすっごく楽しくて、すっごく素敵なんです!

 

 

 

 

 

CA歴22年だけあって、センスの引き出しが

めちゃくちゃ豊富!!

 

まさに《格上げ》してくださる

ファッション同行でした(*´艸`*)

 

 

勧めてくださるものが全てツボで、

ほんとに

 

「全部ください!!!!」

 

って言っちゃいそうになったけど笑

取捨選択して、お気に入りだけを残しましたー♡

 

 

 

お洋服だけじゃなくて、小物のセンスがピカイチ。
そして、ファッション音痴には、めちゃくちゃ勉強になる・・・笑

 

 

 

この夏、新しいわたしで

みなさまにお会いするのが楽しみです(*´艸`*)

 

 

 

ということで、

一歩突き抜けたいな!と思ったときは、

ファッションから変えてみるのもひとつ。

 

ぜひ、試してみてくださいね^^

それでは〜!

 

 

PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印

【最新のご案内】

 

チェック2018年8月開講予定

起業PR塾(スタートアッププログラム) 2期(1期は満席になりました)
 

 

・ゼロから起業するために必要な

 マーケティング×PRスキルを習得!

少人数にこだわり、徹底したフォロー体制!
・約200ページの永久保存版テキスト付き

 

メール 5秒で登録完了!2期優先案内の登録はコチラ


《コンテンツ内容》
・マーケティング戦略に基づいた「選ばれる商品」のつくり方

・お客様に選ばれる、SNS-PR設計

・SNSを使った、効果的な集客方法

・ファンが増える発信の秘訣

・「売り込まない」セールスとは

・リピーターが増える セミナー構築

など

 
※ 1期は募集開始すぐに満席
メール 5秒で登録完了!2期優先案内の登録はコチラ

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をコンセプトに、やりがいある仕事も、こどもとの時間もすべて手に入れたライフスタイルを叶えたい女性の起業を、【コーチング×PR×Web】でサポートしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メール5秒で登録完了!ななゆか公式メルマガ

「コーチング×PR×Webで"お客様に選ばれる"起業Styleのつくり方」


メルマガでしか読めない実践的スキルや、セミナーの優先案内などをお届け!

▷現在提供中のメニュー/イベント/最新情報はコチラから♡
*お客様に選ばれる起業Styleをつくる 個別コーチング&コンサルセッション 7月募集中
*コーチングを学ぶTCS(トラストコーチング)17ヶ月連続満席
*お母さんのためのマザーズコーチング 17ヶ月連続満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 那波 佑香 Profile 
育休中にコーチとして起業。平日日中のみの稼働で、会社員の2倍以上の売上をKeep。SNS&HPのみのプロモーションで、17ヶ月連続TCSコーチング講座満席。起業経験のないママが起業し、実際にセッションをできるまでになる方が続出。

*徹底したサポートでリピート率80%超え
*リッツ・カールトンにて、顧客満足度No.1獲得&最優秀社員として表彰
*世界No.1ホスピタリティを誇る外資系エアライン元CA