PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香です。

 

 

矢印プロフィールコチラ

矢印ご提供中メニューコチラ

・・・・・・・・
*「コーチング×PR×Web」
"お客様に選ばれる"力を身につける!
Myビジネス スタートアップ講座 5月コース満席

▷次回は8月コースを予定しております。
ご興味がある方は、先行案内にご登録ください^^
優先してご案内させていただきます。


メール 5秒で登録完了!優先案内の登録はコチラ

 

昨日は、笹木郁乃さんのPR塾4日目でした。

毎回、超!!濃厚なコンテンツを

ぎゅーーーーーっと凝縮して学んでおります。

 

 

あのエアウィーヴを、年商1億から120億に

押し上げた敏腕PRのこれまでのノウハウが

詰まっているんですから、

濃くないわけがありません…!!

 

image

 

わたしがPR塾に入ろうと思ったのは、

 

「PRを学んで他のアプローチを知れば、

クライアント様のサポートが

もっともっとできるんじゃないか」

 

と思ったのがキッカケだったのですが、

ちょうど自分のスタートアッププログラムの

タイミングとも重なり、

 

自分自身を見つめ直し、方向性を定める中で、

どんどんやりたいことがガチっと

はまってきている、

そんな気がしています。

 

 

 

 

それは郁乃さんから学ぶPRコンテンツの

素晴らしさはもちろん、

本当に多種多様な方が参加されている中で、

私自身、かなり刺激を受けたのも事実。

 

 

1ランクも2ランクも格上の方とご一緒し、

その方々からフィードバックいただく。

 

そうすることで、

新たな自分の可能性や、

本当に自分がやりたかったことに

改めて気づく。

 

 

そんな、良い循環を感じている、

学びの場です。

 

 

(ほんとね、年商◯◯億の敏腕経営者とか、

経営歴◯◯年とか、そうそうたるメンバーですから…

初回はまじでビビりましたよ…笑)

 

 

 

image

 

郁乃さんの講義の初回にね、

「これからビジネスを始める人は、

情熱があるものにした方がいい」

っておっしゃっていて、非常に共感したんですが

 

 

わたしにとっての情熱で、原点って、

やっぱり

 

誰かの役に立ちたい

 

っていうこと。

 

 

今のわたしにとって、その「誰か」とは、

 

ライフステージが変わって働き方に悩み、

こどもとの時間もやりがいのある仕事も

両方手に入れたいと願う女性

 

なんですよね。

 

 

 

だから、そのひとたちのサポートができれば

正直、ツールなんてなんだっていい。

 

 

コーチングだろうが、PRだろうが、

WEBだろうが、人の紹介だろうが、

とにもかくにも、そのひとたちの夢が叶う

お手伝いができるのであれば、

わたしが持ちうる全ての資源を使って

サポートしたい、ただそれだけなんです。

 

 

image

 

実は、少し前までのわたしは、

 

「コーチである以上、これはやっていい、

これはやっちゃダメ!」

 

と、自分で枠を作り、勝手に身動きを

取れなくしておりまして。

だんだんそれが苦しくなってきてたんです。

 

 

わたしにとってコーチングって

人生を変えてくれた

本当に素晴らしいツールなんだけど、

 

それが

「人の役に立ちたい」「目の前の人の夢を叶える手伝いをしたい」

というわたしのもっと大きな目標を叶える

足かせになるのであれば、

一旦取り払ってもいいかもな、

と思ってからは、色々と物事が動き始めました。

 

 

 

わたしは「コーチングを提供すること」

が目標なのではなく、

「目の前の大切な人の役に立つこと」

が目標なのでね。

 

 

 

ということで、ここ1〜2ヶ月は、

私自身にも色々と変化や成長がありました。

 

私だからこそ、できること。

私だからこそ、お伝えできること。

私だからこそ、サポートできること。

 

これからも、

そこに徹底的にこだわっていきますね!

 

 

 

 

あなたの情熱は、なんですか?

あなたのこだわりは、なんですか?

 

 

PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をコンセプトに、やりがいある仕事も、こどもとの時間もすべて手に入れたライフスタイルを叶えたい女性の起業を、【コーチング×PR×Web】でサポートしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メール5秒で登録完了!ななゆか公式メルマガ

「コーチング×PR×Webで"お客様に選ばれる"起業Styleのつくり方」


メルマガでしか読めない実践的スキルや、セミナーの優先案内などをお届け!

▷現在提供中のメニュー/イベント/最新情報はコチラから♡
*お客様に選ばれる起業Styleをつくる 個別コーチング&コンサルセッション 6月募集中
*コーチングを学ぶTCS(トラストコーチング)16ヶ月連続満席
*お母さんのためのマザーズコーチング 16ヶ月連続満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 那波 佑香 Profile 
育休中にコーチとして起業。平日日中のみの稼働で、会社員の2倍以上の売上をKeep。SNS&HPのみのプロモーションで、17ヶ月連続TCSコーチング講座満席。起業経験のないママが起業し、実際にセッションをできるまでになる方が続出。

*徹底したサポートでリピート率80%超え
*リッツ・カールトンにて、顧客満足度No.1獲得&最優秀社員として表彰
*世界No.1ホスピタリティを誇る外資系エアライン元CA