PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&PRで起業をサポート

しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、PR&Webの力をフル活用し、ゼロから会社員のお給料超えするコーチになりましょう♡

 

昨日は、約1年前にセミナーに

参加してくださった方が

TCSを受講してくださいましたー!



 

時間が経っても、

 

「コーチングを学びたい」

 

って思った時に、

わたしを思い出してくださったこと、

心から嬉しかったです・・・!!

 

 



 

久しぶりにお会いした彼女は、

以前よりもキラキラしていて、

お話を伺うと、今、やりたいことに向かって

がんばっているとのこと!

 

 


コーチングもすでにご受講されていたので、

コーチングとは?の理解もめちゃくちゃ早かった・・・!!

 

 

 

けれどもその中で、

ご自分のやりたいことの方向性が見えてきたり、

もやもやしていたことが一本の線に繋がったり、

新たな発見もあったようで、

 

「やっぱり、コーチングってスゴイですね!」

 

とお言葉をいただけて、

感激しました(*´艸`*)

 

 

 


 

実は最近、色んな出来事が重なり、

わたし自身も自分の得意や強みを、

より見つめています。

 

 

 

わたし、この1年、

 

「ちゃんとしたコーチにならなきゃ!」

「コーチとは、こうあらねばならぬ!!」

 

という思いが(無意識に)強くて、

 

「こうした方がいいなーと思うけど、

それってコーチが言うべきことじゃないよな・・・」

 


と、言わなかったことも、多々。(実は。)


 

 

コーチという肩書に縛られて、

自分の思うこと、伝えたいことを

言わないことも多々ありました。

 


 

でも、自分のやりがい、仕事をやる意義を

考えた時、わたしはやっぱり、

 

どんな手段であれ、クライアント様の

目標達成のサポートがしたい、

 

目標を叶えて喜んでいる姿が見たい

 

と思った時に、


 

「コーチという枠に縛られて

できることをやらないのは、

誰のため?」


 

という疑問がわいてきたんですよねー。

 

 



 

で、わたしはやっぱり、

その人が本当にやりたいことを導いたり、

得意を見極めたり、方向性を掬ったり

起業するにあたって

 

「(あなたの話を聞いて)こういうことがやりたいんだと思うよ!

こういうことが向いていると思うよ!」

 

と明確にプロデュースしたり、

プランニングしたりすることが

得意なので、そこをもっともっと活かした

セッションをやりたいなーって思っています!

 

 

 

 

 

クライアント様の中から、

クライアント様と一緒に

 

「それだーー!!!」

 

を見つけ出すのが、一番嬉しいし、

楽しいのでね(*´艸`*)

 

 

 

また詳細が決まったら、

お知らせしますので、お楽しみに!

 

 

 

それでは、

GW前最終日、がんばりましょうー!!

 

 

PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。

メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆募集中メニュー一覧はコチラ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ

トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座