PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&PRで起業をサポート

しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、PR&Webの力をフル活用し、ゼロから会社員のお給料超えするコーチになりましょう♡

 

 

今日は朝からびっしり3件連続で、

継続のクライアント様とのセッションでしたー!

 

 

これから起業の一歩を踏み出す方、

一歩踏み出して、更にパワーアップしたい方、

安定した事業を更に軌道に乗せたい方・・・

 

 

それぞれのステージに応じて、

コーチング×PR×Webプロデュース

サポートさせていただいております(*´艸`*)

 


{714CEFEE-BA5C-46BB-8D2A-019F958174DD}


 

いやーもうねぇ・・・

本当に、皆さん素晴らしいものをお持ちで、

これまでのご経験や想いを聞くだけで

毎回胸が熱くなっちゃって。

 

どうやったら、お客様により早く

届くかなーって、すごーくワクワクしながら

セッションさせていただいてます(*´艸`*)

 

 

 

{A604EB50-56EE-4B09-894B-04E12A04FB6B}

 

今日は、3名ともそれぞれに

 

「なるほどーーー!!!」

 

と仰っていただけるポイントがあって、

セッションが終わったあと、

みーんな顔がキラキラしてて、

すっごく素敵だったー(*´艸`*)

 

 

自分だけだと堂々巡りなことも、

コーチがいることで繋がったり、

新たな視点に気づけたりして、

そうするだけでも行動が加速できますもんね。

 

 

 



 

 

わたしは元々ウエディングプランナーとして、

2000名以上のお客様と一緒に、

何もカタチのない「結婚式」を、

思いを引き出しながらカタチにしていく

ということをやってきているので、

 

こうやって頭のなかでもやもやしている

熱い想いを引き出し、繋げ、カタチにするのが

めちゃくちゃ楽しいし、得意なんだと思います。笑

 

 


 

「そうそう、それがやりたかったんですーーー!」

「めっちゃワクワクします!!」

 

って言ってもらった時の顔がねー、

たまらなく幸せなんですー(*´艸`*)

 

 


{EB51FECB-2884-400A-B4FD-894A6C740EB2}



それぞれの課題も明確になったし、

あとはひとつずつ行動して、

それを元にまた修正・改善するのみ!

 

こうやって、一歩一歩進めていくのが、

起業の醍醐味ですね(*´艸`*)

 




 

 

さて!

明日も個別セッション→セミナー参加と、

盛り沢山な1日!

 

今週もあと2日、

走り抜けましょう〜!

 

 

それではー!

 

 

PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆募集中メニュー一覧はコチラ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ

トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座