TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

先日、個別セッションを受講してくださった

由佳子さんから、ご感想をいただきましたので

ご紹介致します。

 

 

 

Q1) 個別セッションを受けた理由はなんですか

起業したいと漠然と考え始めたはいいけれど、

私が考えている方向性でやっていって良いのか疑問に思っていたこ

ブログでの発信をしていきたいが、何から始めていいのか、

何を書けばいいのか分からなかったため、セッションを受けてみようと思いました。

 

Q2) セッションを受けてどんな気付きや、学びがありましたか?

商品設計をしていく上で、具体的にいろいろなことを書き出していく過程で、

ななゆかさんが、「それはなぜ?」ということを

どんどん聞いてくださったことが一番の気づきでした

 

広く浅く考えていたことを

深く追求していくことの大切さを学びました。

 

Q3) このセッションをどんな人にオススメしたいですか?

自分の考えがなんとなくあるけれど、

考えているアイディアの方向性が合っているのかを

知りたい人にオススメしたいです。

 

Q4) ななゆかの印象はいかがでしたか?

ななゆかさんは、とても話しやすくて、

初めてお話ししたとは思えないくらい、リラックスすることができました。

セッション後に、メールでポイントを整理してくださったのも助かりました。

 

Q5) その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください。

セッション後、ますますやる気がでてきて、

とりあえず頑張ろうという気になっています。

ありがとうございました。

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座