TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

先日、トラストコーチングスクールの

ベーシック&アドバンス講座を受講してくださった

本上あいさんから、ご感想をいただきましたので

ご紹介致します。

 

 

 

Q1) 受講前、TCSの講座に期待していた事はなんですか
以前、ななゆかさんにセッションをしていただいた際に、

色々な角度から質問を受け、

自分の価値観が見えてきたことに衝撃を受けました。

 

そして、自分が何を大切にして生きていきたのか分かり、

すごくスッキリしました

もっと自分のことを知って、価値観や

やりたいことをはっきりさせたいと思ったことと、

私も誰かのモヤモヤ解決の手助けができるようになりたいと思い、申し込みました。

 

Q2) 受講してどんな気付きや、学びがありましたか?

日常生活にも使えるポイントがたくさんありました!

 

特に「視点の数を増やす」ということは心に残りました。

色々な視点を持って、その人のバックグラウンドまで想像できる、

そんな人になりたいと思いました。

自分の頭の固さを認識したので、色んな視点から質問できるよう

トレーニングしたいと思います!

 

また、ななゆかさんとお話しして、

他人とすごく比較してしまっている自分にも気が付きました

他人の方が優れていたり、他人のようにならなくてはいけないわけではなく、

自分の持っているものを大切にしようと思えました

 

Q3) この講座をどんな人にオススメしたいですか?

コミュニケションスキルなので、全ての方におすすめです!

会社でも子育てでも使えると思います。