TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

昨日はとっても素敵な美人ママに

マザーズコーチングを開講しまして、

そのままTCSの女性コーチ勉強会

参加してまいりましたー!


 

移動時間のバスの中でブログを書いて

いたのですが、酔いそうになりストップ・・・汗


うーむ、移動時間の有効活用、

どうにかできないものか・・・というのが、

目下の悩みでございます。

 

 

{059521A4-F5AE-47F8-9592-A5ED282A1CD5}

 

 

そして、今日の東京はあいにくの曇天。

わたし、こんな天気の日が実は超苦手で・・・

 

偏頭痛持ちなので、カラダも気持ちも

ズーーンとなってしまいがちなのです。

 

 

会社員時代は、それでも否応なしに

会社に行かなくちゃいけなかったから、

無理してでも行ってたんだけど、

 

そうするとどんどん頭痛は悪化するし、

吐き気も出てくるし、最終的に

動けなくなるという自体になっていた

んですよねぇ・・・。

 

 

自分で仕事をはじめて、

こういう、自分が「苦手な時季」の仕事量を

自分でコントロールできるのも、

めちゃくちゃいいなぁー、と

今日はしみじみ感じておりました。

 

 

 

で、今日は集中して、ずっと手を付けたかった

ホームページのリニューアルをコツコツ行いましたー♡



{104CF23A-6080-494A-98A3-476B7E03D08D}


 

ずーーっと手を付けたくて、でも

付けられなかったので、やっと!やっと!!

実行できたーーーー!!!

 

実は、逆算美人プロジェクトで、

毎月の目標に上げ、毎月挫折していたので、

今月は達成できたことを、みんなに

報告したいです・・・笑

 

 

 

単なるサービスページというよりも、

わたしの想い、こんな方のお力には

なれると思います、というメッセージ

込めて作りましたので、

もしよければ見ていただけると嬉しいです♡

 

 

にこちゃんサービスのご案内ページ

nikoはじめましての方へ

 

 

限定数ではありますが、

個別セッションの募集も再開しようと

思っております^^

 

ご興味がある方は、ぜひご覧くださいませ♡

 

 

{7A436F9F-3CCA-4C31-A3B7-39E4DB1617AC}

 

 

1人でも多くの、

お力になれる方に届くといいなぁ(*´艸`*)

 

 

もしご覧いただいたら、

感想とかいただけるとめっちゃ喜びます!笑

 

 

それでは〜♡

 

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://nanayuka.com/current-menu/