TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

昨日は、

ZoomでTCSのベーシック講座の後、
Webコンサルでしたー。

 

うん。

やっぱり、わたしは

〈想いを引き出してカタチにする〉

ことが好きだな―って、毎回噛み締めてます。笑

 

image

 

 

夕方からは、オットとともに

保育園に最後のご挨拶へ。

 

なんと、ムスメの大好きな大好きな

担任の先生が、他の保育園に異動

なってしまうのですーーーー!!!!

 

 

一昨日、異動報告のお手紙を読んだ時に

 

「えーーーーーー!!!」

 

と衝撃を受け、そこからなんだか寂しくて

しょぼーんとしている母です。

 

 

 

 

 

本当に、この先生のお陰で、

わたしはムスメを安心して保育園に

預けることができたんですよね。

 

 

ムスメに対する愛を持った、

でも時に厳しい接し方や、

よく見てないと気付かないような

フィードバックまで、

本当に本当に信頼できる、

素敵な先生でした。

 

(ああ・・・書きながら寂しくて涙・・・(´;ω;`))

 

 

 

先生に最後のご挨拶をした時に、

先生が

 

「本当は持ち上がりたかったんです。

ずっと前から希望出してたんですけど・・・」

 

と泣きながら仰るもんだから、

もう、わたしも、涙涙ーーーー!

 

せんせいーーーーー(´;ω;`)

 

 

でも本当に、不安がいっぱいだった

保育園1年目に、こんなに素敵な先生に

担任になっていただけたことが、

どんなに幸せなことなのか。

 

感謝しても、しきれません。

 

 

今朝、保育園の1年間の制作物を

先生がまとめてくださったものを

見返していて、改めてそう感じました。

 

 

 

1年間、素敵な時間を、

本当にありがとうございました!!

(でも、やっぱり寂しいよー!!)

 

 

image

 

わたしもコーチとして起業して2年目ですが、

先生との出会いと別れを振り返ると、

 

いかにお客様に信頼してもらえるかって

すべては日々の行動だなー

 

って改めて感じました。

 

 

先生の行動一つ一つの積み重ねが、

「この先生信頼できる!」

「この先生にお願いしたい!」

に繋がっていってるんだもん。

 

 

だから、ファンを作りたいなーと思ったら、

お客様と仲良くなりたい、

選ばれたいなーと思ったら、

 

 

いかにお客様に信頼してもらえるような

行動を継続していけるか

 

 

が大事になってくるわけです。

 

 

スキルやテクニックだけ学んだって、

あっという間に流行り廃りがありますから。

 

それよりももっとシンプルで、

もっと大切なことを、地道にコツコツ

やっていくことが、

意外にも近道になってくるんですよ♡

 

 

余談ですが、わたしね、

昔から自分の先生運だけはめちゃくちゃいい

自覚がありまして。

 

小学生の頃から高校までずっと、

先生には恵まれてきた自負があるのですよね。

(強み発掘で気付いた、強み!笑)

 

 

ムスメもその強みを引き継いで

くれてたらいいなー!笑

 

 

 

 

それでは、皆さんも

素敵な週末をお過ごしくださいませー!

 

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座