TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 昨日は渋谷で素敵なママと

マザーズコーチングでした!


「ほんとに受けてよかったですー!」


と言っていただけ、

なにかしらのヒントが見つかっていたなら

嬉しいなぁ、とホッと一安心( *´艸`)



{50FAC00C-2AEC-4010-A39F-02B7E7F098C0}



そして、明日はいよいよ、

《ファンを作るSNS&Webの使い方♡朝活

の開催でございますー!!!



最近は、TCS、マザーズ、
継続のクライアントさまで
予約が埋まってしまっているため、
お茶会の開催はほんとに久しぶり!


告知後、あっという間に満席になり、
増席分もすぐに満席になり、
本当に感謝、感謝です。



貴重なお時間をいただく分、
楽しく実りある時間になるよう
準備万端!!

明日ご参加くださる皆さま、
楽しみにしていてくださいねー( *´艸`)


{191D14A0-BD8D-49DD-BC22-08CC1AD61A6C}


最近、わたしからTCSやマザーズを
受けてくださり、
ご自分の理想のライフスタイルを
実現するため、起業の一歩を踏み出したい!
というお客様がすごーーく増えたんです。


で、わたしはそんなお客様の力に
すごーーーくなりたい!と
思ってるんですよ。



自分でお仕事をする、小さく起業するって
ライフスタイルを重視したい時期に
ピッタリの働き方だなーって思うんです。


でも、
決して、決して、
楽ではない。




起業しますっていって、
ブログ書いたら、
お客様来ちゃいましたー♡



‥‥なんてことは、ない。


お仕事として成立させるためには、
知るべきこと、考えなければならないこと、
山ほどありました。


わたしが学んで、実践して、
トライアンドエラーでここまで
やってきたことが、
今から踏み出したいお客様の力になれるなら、
こんなに嬉しいことはないなーって
思ってます。




特に起業初期は、
学ぶべきこと、やるべきこと、
山のようにありますし、

ビジネスや集客なんて、
永遠の課題ですからね。



常に集客できるいる方ほど、
お客様のことを考えながら、
新たなことを学び、
先を見据えている。



と実感。

なのでわたしも未だに、
発信について、PRについて、
学び続けておりますよ~♡


今日も朝6時からオンライン講座でした!
眠いーーー笑







でもわたし、学ぶことって
全然苦じゃないんですよー♡

っていうか、学ぶことが楽しくて楽しくて笑

元々超真面目のガリ勉優等生タイプで、
学生時代の試験前は、母に

「お願いだから、
勉強しないで。寝て!」

と懇願された逸話を持っています笑






‥‥最後は完全に余談でしたが、笑
自分の成長をお客様にダイレクトに
還元できるって、この上ない幸せだし、
わたしはめちゃくちゃやりがいを感じます♡



ということで、
お互い学び続け、成長しましょうねー!



それではー♡


美人思考コーチ
那波 佑香