TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

昨日から、


笹木郁乃さんのPR塾11期


がスタート致しました~!!!!!


{E75DD010-440D-4822-B9CE-CB1CF542D083}


いやー、初生郁乃さん、
ブログやFacebookで拝見するより
お美しかった‥‥♡


そして、参加されてるみなさまも
びっくりするくらいの美女揃い。


美女好きのわたしとしては、
なんとも眼福な時間でございました~( *´艸`)



しかも、ただの美女だけに
留まらないのが、この塾のスゴいところ。


「年商○○億で‥‥」
「クライアントさんが○百人いて‥‥」
「経営歴○十年で‥‥」


と、
とにかくメンツがスゴい。

怖気ずくくらい、スゴい。


そんな人達でさえ学びたい!
と来ている塾に入れたこと、
めちゃくちゃラッキーだったなー、と
改めて感じています。


{6746B67B-6265-43F6-92D2-B2022AC12145}


昨日は、戦略的なPR設計について
学んだのですが‥‥


もうね~‥‥

内容、濃すぎ!笑

めーーーっちゃくちゃ面白かったし、
勉強になりました!




思えば起業初期は、
焦りと不安からスキルやノウハウを
求め続け、でも全然上手くいかなくて、

在り方や、これまでわたしが
やってきたことに立ち返り、
試行錯誤してやっとうまく行き始めたことが、

すべて体系立てて
ロジカルに組み立てられている
この感動‥‥!!!


{C0E8282C-C2B4-46B8-8CA7-6637BE1D400C}


いや、ほんとに、冗談抜きで
みんな学んだ方が良いよ!!




昨日1日だけでも、
ぶっちゃけ元取ったと思ってます!笑

それくらい、
納得いく、説得力のある、
素晴らしいコンテンツでした♡



スタートアッププログラムにも、
活かせそうな部分がいっぱい!なので、
楽しみにしていてくださいね( *´艸`)♡


(ちなみに、残席1になっております。
ご興味がある方は、こちらから♡







でもね、それだけじゃなくて、

集まった皆さまの人柄が
本当ーーーに素敵で、

サポートしてくださってるスタッフの
皆さまが本当にキメ細やかで、


そんな人たちを惹き付ける
郁乃さんの魅力たるや‥‥!


{38F0D1F2-2CA0-4E24-A35B-4086F0CF4C1D}



お美しいだけじゃなく、
ロジカルでスマートで、
人としての在り方が美しい。


そんな印象でした( *´艸`)



また一人、
憧れとなる、目標となる、
ロールモデルの女性起業家さんが
できてしもたー( *´艸`)








さて!
今日も2日目!ガッツリ学んできますね♡



みなさまも、
素敵な一日をお過ごしください♡


美人思考コーチ
那波 佑香