TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

先日、トラストコーチングスクールの

個別セッションを受講してくださった

R.Tさんから、ご感想をいただきましたので

ご紹介致します。

 

 

 

Q1) 個別セッションを受けた理由はなんですか?
知人からご紹介を受けたため。

 

Q2) セッションを受けてどんな気付きや、学びがありましたか?

自分はプラス思考だと思っていましたが、

1つ1つの発言がマイナスだと気付きました。
自分を否定する言葉の発言が多いのでそこを改めます。
あと自分にも強みがあったんだ思って嬉しくなりました。

 

Q3) このセッションをどんな人にオススメしたいですか?
同じように強みってなんだろうと悩んでいる方や、

転職したいけどどんな仕事がいいか分からないという方に

オススメしたいです。

 

Q4) ななゆかの印象はいかがでしたか?

上品で綺麗なのですが、親しみやすい方だなと思いました。

 

Q5)その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください。

朝早くから本当にありがとうございました。
セッションをうけて本当によかったです。

 

 

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座