TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

今週も、

TCS→マザーズ→TCS→TCSと

駆け抜けております〜!

セッション終わると、抜け殻〜・・・笑

 

相変わらず、素敵な美人女性にばかり

お越しいただいて、幸せの至り♡

 

 

image

 

 

 

最近、なにかと保育園の話題が

目につくわたしです。

 

2月生まれのムスメの保活の危機を感じ

育休中に起業したわたしですが、

 

よくよく考えれば、

ムスメの保活が危機・・・!

って状況にならなかったら、

起業しよう!と思わなかっただろうし、

 

起業したところで、

何度となく合った限界に

 

「もうダメかも・・・(でもがんばる、がんばらねば!)」

 

じゃなく、

 

「わたしにはムリなんだ・・・!(諦)」

 

と諦めていただろうなーと思うと、

ある意味保活がダメだったお陰で

わたしは自分らしい人生を取り戻せて

結果的に家族もHappyになって、

なんてしあわせなんだろうなー、

思ったんです。

 

 

 

 

たぶん、会社員で保育園も普通に

見つかっていたら、

 

口では起業したいと言いながらも

安定を捨てるのが怖くて、

失敗する自分を見たくなくて、

その一歩が踏み出せなかった。

 

 

もし一歩を踏み出していても、

戻る場所があると甘えて、

本当にやりたいことにもかかわらず

逃げてしまっていた。

 

 

 

 

 

保育園が見つからなかったのは、

ムスメが2月に生まれてくれたのは、

もしかしたらムスメからの

プレゼントなのかもしれないなぁ。

 

 

 

image

 

 

で、最近思うのは、

決してこれが出来たのは

わたしだからじゃないよ、

ってこと。

 

 

やり方も、方法も、色んな道があって、

答えはひとつじゃない。

 

 

でも、こういうライフスタイルを

手に入れたい!と思ったら、

誰だって手に入れられるんだよ、

ってしみじみ思う。

 

 

 

だって、

わたしみたいな超凡人でもできたんだから!笑

 

 

 

わたしはついつい自分に甘く、

 

「◯◯さんができるのは、◯◯さんだから!」

「わたしだって△△だったら・・・」

 

と言い訳をしてしまいがちだったのですが、

その言い訳が全ての諸悪の根源だったと気付き、

その言い訳をセルフコーチングに変えてから

現実が変わり始めました。

 

 

 

要は、

やるか、やらないか、それだけ。

 

 

 

自分にあうか合わないかも、

結果が出せるか出せないかも、

やってみないことには分からないもん!

 

 

向いているかどうかなんて、

やる前からわかったら

全員が成功者だわ!笑

 

 

 

 

で、効率的に早く成果を出したければ、

素直にそうしている人の真似をする

と良いと思いますよ♡

 

自己流アレンジは、ご法度よ♡笑

 

わたしはついつい自分の都合のいいように

解釈してやって結果が出ない・・・なんてこと、

繰り返してましたから〜笑

 

 

 

すべての女性が、

理想とするライフスタイルと働き方が

手に入る社会になりますように。

 

 

そうなるためにわたしにできることを、

小さくてもやっていこう。

 

 

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座