TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 
昨日は午前中トラストコーチングの
ベーシック講座、
午後はTCS自主勉強会主催と、
TCS三昧でした!
 
 
 
{A984DB6F-D951-4514-A721-A2C0D79C4BAD}

 
昨日は久しぶりに少人数のグループ開講
だったんです。
 
 
なんかね、
わたし今まで、
 
「絶対、個別の方が満足度が高いはず!」
 
って思ってたんですけどね。
昨日、参加してくださった方が、
 
 
「他の視点で気付くことが多くて、
すごくハッとしました~!」
 
 
って仰ってくださって、
 
 
個別がいいはず!と思っていたのは
私の思い込みだったのかも‥‥!!
 
 

なんて思いました。
 
 
 
確かに、ひとりでは悶々とすることも、
他の人の意見を聞くことで
視点が増えることや、
 
「そういえば、私の場合‥‥」
 
って思うこと、あるもんねー!!
 
 
 
うーん!
今年は少人数のグループ開講も、
どんどんやっていこー!!
 
 
{7F6B8743-368B-471F-9CF9-8D78780F98B6}

 
午後はですね、
先輩コーチと共同主催で、
自主勉強会を開催しました( *´艸`)
 
 
TCSの好きなところに、
こうやって自主的に学べる機会が
たーくさんあるところ!
 
 
 
どんどん学びを深めていくことって
自分を商品とするコーチとして、
すごく大切で、すごく当たり前のこと。
 
 

でも、実はそれができる環境って
なかなかなかったりするんですよね。
 
 
 
強制でもない、
自主的に自分自身を高め合うことで、
クライアントさまに貢献していきたい。
 
 
 
そんな思いを持ったコーチたちがいる
TCSって、やっぱり最高にクールだわ♡
 
 
 
 
{31A8B290-8C2F-4A1F-A9B5-759401A548A1}

 
勉強会の内容は、
改めて記事にしますね!
 
 
 
今日はこれから、
クライアントさまのホームページ用の
写真撮影のディレクション♡
 
 
楽しみつつ、
いいもの作ってきます~!( *´艸`)
 
 
 
それではー!
 
 
 
美人思考コーチ
那波 佑香

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ
2月5日(月)&9日(金)、福岡開催決定!!

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座