TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

1月2月と、お陰様で毎日楽しく

お仕事させていただいていて、

日々幸せを感じております。

 

 

起業したばかりの頃は、

こんな風にお仕事できるなんて

夢のまた夢だったなぁ〜。

 

image

 

改めて、

好きな場所で、好きな人と、好きな仕事ができる

今の働き方ができているのは

支えてくださるお客様であり、

仲間であり、家族のおかげと、

感謝が絶えません。

 

 

 

昨日会った、元会社の先輩にも

(今はフリーランスで企業コンサルやってる)

 

「なんか柔らかくなったよね?」

 

って言われたのですが、

こどもを産んだとか、コーチングに出会ったとか、

そんな要素も凄く大きいけれど、

 

なによりも今、

本当にストレスフリーで楽しく働いてる

っていうのが、一番大きな原因な気がします笑

 

 

image

 

ほんと、好きなことしか

してませんからね…笑

 

 

TCSをお伝えすることも、

マザーズをお伝えすることも、

逆算手帳のセミナーすることも

本当ーーに大好きだし、

 

image

 

ワードプレスという「ツール」を

通して、その人の伝えたい世界観を

一緒に構築していく行程も、

本当に好き♡

 

image

 

でももちろん、最初から

こんなに

 

「毎日楽しい―♪ひゃっほーい!!」

 

って思ってたかというと、

全然そんな訳はなく、

むしろ

 

「今月はなんとか乗り切った…

来月はどうなるんだろう…

 

というか、私を求めてくれる人なんているんだろうか…」

 

なんて、不安と自分との戦いの時期の方が

長かったんですよね―。

 

 

 

で、どうやってその不安に打ち勝って

いったかというと、とにかく

 

遠くを見ずに、

目の前のお客様に集中する

 

ことと、

 

自分の価値とは一体何なのかを

とことん追求していった

 

ことが大きかったです。

 

 

image

逆算手帳との出逢いも、大きかったな♡

 

 

でも、後者は自分ひとりでやろうとするのは

なかなか難しいもの。

 

結局、わたしが自信を持てるように

なったのって、

わたし以上に私を信じてくれている

コーチの存在が大きかったんです。

 

 

もちろん、これまで通った起業塾や

コンサルの方も、

 

「できるよー!やれるよー!」

 

って言ってくださっていたのですが、

自分に自信がないときほど、

根拠のない

 

「できるよー!やれるよー!」

 

は、信じられない。

(これは、わたしが卑屈だからかもしれませんが…汗)

 

 

 

私の起業マインドをガラッと変えてくれたのは、

やっぱりコーチであり、コーチング。

その上で、様々なスキルがいきている

感じています。

 

 

 

そんな風にね、

自分を信じられるようになって、

目の前のお客様に集中して、

自分が好きなことを楽しくやっていたら、

 

1月は過去最高の売上が上がっていて

ビックリしました…!

 

 

昔みたいに、

 

売り上げあげなきゃ〜!

集客しなきゃ〜!!

 

なんて、一切思っていなかったから、余計に。

 

 

 

で、その売上を実際に数字としてみると

 

「ありがたいな〜」

 

って思うのと同時に、

 

「選んでいただいたからには、

120%の力でお返しせねば!!」

 

という想いがムクムク湧いてきます♡

 

(みんなに言われるけど、

わたしは本当に貢献欲が強いようです・・・笑)

 

 

 

選んでいただいたお客様に

120%満足していただけるよう、

 

もっともっとコーチングのスキルを

上げるべく、プロフェッショナルコーチ

トレーニングに挑戦するし、

 

もっともっとお客様の集客を

スムーズにサポートできるように、

PRを学ぶことにもしました!!

 

 

得た利益を、

お客様に還元する

 

 

この考え方も、

尊敬するコーチから学んだこと。

 

これからもそうやって、

目の前にいるひとりひとりを

大切にしていきたいな。

 

 

 

さて!

今日も午後から継続のクライアント様の

セッション♡

 

しっかりお役に立てるよう、

がんばってきたいと思います(*´艸`*)

 

 

それでは〜!

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座