TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

九州でお休み気分も、終了!

昨日は朝から大好きなお客様と、

マザーズコーチングのアドバンス講座♡

 

そして、午後は企業のコンサルの方と

これまた大好きなお客様と

お打ち合わせでした。

 

 

image

 

 

最近、マザーズを受講してくださった方が、

立て続けにティーチャーを目指してくださって、

心から嬉しいんですー!!!(*´艸`*)

 

だって、

自分がいいと思わないものを、

人に教えようと思わないと思うから。

 

 

ティーチャーを目指してくださるってことは、

なにかしら「いいな」と思って

いただけたのかな、

 

少しでも子育てのヒントが

見つかったのかな、

 

って

すごーく嬉しくなります(*´艸`*)

 

 

image

 

マザーズコーチングを

受けてくださるママは、

みーーーんな、本当にこども想い!

 

こどものために、

自分はどう接してあげたらいいんだろう?

 

どうするのが、一番

こどものためになるんだろう?

 

って、すでに色々と努力されている方が

ほとんどです。

 

 

 

でもね、

きっとどんなお母さんも同じだとおもうんだ。

 

 

きっと、私のブログを読んでくださっている

多くのママが

 

「こどもとの関係をより良くしたい」

「こどもの未来をより良くしたい」

 

「そのためにわたしは、

どうしたらいいんだろう?」

 

って考えていると思うんです。

 

 

 

コーチングって、あくまでも

 

〈答えは相手(自分)の中にある〉

 

というスタンスなので、

 

「これが子育ての正解だよ!」

 

と言うものを教える講座ではないけれど、

(そもそも「正解って何?」って話だしね。)

 

自分がなんとなくいいと思ってやっていること、

悪いと思ってやらないでいることに

【根拠】ができたら、

それは、子育ての自信になります。

 

 

 

軸がないから、不安になる。

軸がないから、ブレる。

 

その子育ての軸を、

自分の中から、自分で見つけるのが、

マザーズコーチングなのです♡

 

 

image

 

わたしは個人的に、

本当ーーーーーにこれ、

娘が喋りだす前に学んでいて良かった!

って思っているので、

 

【すべてのママ】に

積極的に伝えていきたいんです。

 

 

知っているのと、

知らないのとでは、

絶対に違う知識だから。

 

 

マザーズコーチングのテキストで、

 

「0歳〜6歳のこどもとの関わりが…」

 

という風に記載していますが、

 

6才過ぎてるからって

遅すぎるなんてことは

全然ありませんからーー!!

 

image

 

どんなタイミングのこどもにだって

本当に効果があるし、

子供だけではなく、ママにとっても

人生が変わる4時間になります♡

 

 

 

最近は、

お子様がいらっしゃらない方の受講も

増えているんですって♡

 

(ご姉妹にお子様が生まれたとか、

娘さんにお子様が生まれたとか♡)

 

ママやパパだけではなくって、

周りの家族みんながこのコミュニケーションを

意識できたら、めちゃくちゃ自己肯定感が

高い子に育ちそうーー!!!!(*´艸`*)

 

 

image

 

ちなみに、マザーズコーチングは、

TCSを更に噛み砕いてシンプルに

かつ体系的にまとめたコーチングの講座なので、

 

初めてコーチングを学ぶ!

って方にも分かりやすくてオススメです♡

 

 

「TCSとマザーズ、どっち受けるか迷っている…」

 

 

という方は、

まずマザーズから受けてみてもいいかもしれません^^

 

 

(でも結局みんな、コーチングが

面白くて、そのままTCSも受講

してくださる方が多いです。笑)

 

 

実は、3月の開講スケジュールが

告知前にすでに満席になって

しまったため、現在スケジュールを

調整中です><

 

もし、「受けたい!」という方は、

お申し込みいただいた時に、

日時を第三希望まで書いていただくと、

今なら調整できるかもしれませんので、

ご興味がある方はお気軽にどうぞ〜^^

 

矢印お申込み・詳細はこちら

 

それでは〜!

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座