TCS認定コーチ/美人思考コーチの
那波 佑香です。



実家での滞在も、あっという間に終わり!
一昨日からは夫も合流して、
九州うまいもの三昧しております♡笑


{D2C9EC0B-CD9A-45B6-A31C-409B2DC87373}



昨日はランチに、
母と地元で有名な割烹料理屋さんへ。

もう、お魚の美味しさが
絶品で幸せ過ぎましたー♡


{ACE327FE-65A3-4611-9BCF-7BD9B50ADC1F}


茶碗蒸しも上品で、
生協のはあまり食べない娘も、
バクバク食べる食べる笑


{87AF50BD-E081-43E4-BF8D-87B7910CAF3D}


お座敷の個室だったので
ゆっくりできたのも良かったです。


最後はなんと、
フグの唐揚げまで!
絶品!!!


{9E3168CF-8428-4EFF-AC94-8DED4EECEE42}

美味しいもの食べると、
ほんとに幸せな気持ちになるわー( *´艸`)

九州は食材が安くて美味しいから、
何食べても幸せです♡

(スーパーでも、
値段も新鮮さも全然違うもんね‥‥)



そして夜は、
私が尊敬し憧れているご夫婦に
ご招待していただきました♡


{7925C765-E3FD-458B-B6E2-B0B945E1485C}

いつ来ても、何度来ても
オシャレでセンスいい暮らしに
うっとり‥‥♡

{81E588F4-1A81-4AEC-8A1C-592456E32145}

わたしもこんな料理、
ホームパーティーで出したいものです‥‥笑



逆算手帳にも書くくらい
わたしはこのふたりのライフスタイルが
だーーいすき♡♡♡



いつもと違う人や、憧れの人に会うと、
どんな思考回路で日々過ごせば
そうなるのか
といった視点から
自分を振り返ることが出来、
新たな学びや気付きがあり、
その度にがんばろう!と思えます。



憧れのご夫婦も、

「いーなー」

で終わるのではなく、

なぜこの人は、
わたしが憧れる生活を手に入れているのか?


と考えられるようになれば、
そこに少しでも近づくことができますしね♡






あっという間の九州滞在でしたが、
とても濃厚なものになり
学びも多い時間になりました。

明日から、
東京で気合いいれてがんばらなきゃ!





まずは、がんばって
東京に帰ります~!!笑

それではー!



美人思考コーチ
那波 佑香