TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

わたしも女子ですので、

占いはそこそこ(というか結構)

スキなのですが、

 

最近オットとハマっているのは、「しいたけ占い」♡

 

これまでのわたしにとっての

占いの位置づけって、

 

【不安で溢れたこの現実や未来から救い出してくれるモノ】

【藁をも掴む想いで縋るモノ】

 

でした。

 

 

 

ほら、

 

「彼と上手くいくにはどうしたらいいんでしょう・・・」

とか、

「この先、どんな未来が待っているんでしょう・・・」

とか、とにかく

 

【不安を解決】することにフォーカス

していたような気がしています。

 

 

がですね、起業してから、

わたしが「素敵だな―♡」と憧れる方々は、

口を揃えてこの占いを味方につけて

未来の運気の波にすいー♪と乗っている…

ということに気付いてきた今日この頃。

 

 

そうです。

成功者は、占いの使い方が違ったのです・・・!笑

 

 

これはわたしも占ってもらわねばならぬ!!

なんて息巻いていたところに、

なんとも運良くタイミングとご縁が

重なり、いくつか見ていただく機会があり。

 

 

なんとわたし、

 

これからの人生、めちゃくちゃ楽しいらしいです♡笑

 

四角四面だった人生から、

本来の自分らしさが発揮されて、

もっともっとパワフルに活動

できていくそうな♡

 

 

えーー!

めっちゃ嬉しいんですけどーーー!!笑

 

 

しかも、また別の占い(ホロスコープ)では、

 

「わー、佑香さん、インターネット

本当にお好きなんですね―♡」

 

と言われ、(好きです・・・!笑

情報収集とか情報提供とかスゴイ向いてるらしい。

 

あと、コーチングも【未来志向】だから向いてると!)

 

「あー、大人数より対個人でしっかり

向き合って、とことん面倒見るのが

スキなんですね―」

 

と言われ、(そうなんです・・・!

満足させられないことが、絶対イヤなんです!)

 

 

「家族とか、仲間とか、すごい

大切なんですね?」

 

と言われ(ま・さ・し・く・・・!!)

 

何も言ってないのにドンピシャで当てられ、

ずっとギャーギャー言ってました笑

 

 

あ、なので、結果的に、

今やっていることはすごく向いているし、

インターネットを使ったことも

どんどんやっていった方がいい♡

と後押しされ、ますます確信を持って

皆さまのお手伝いができそうです(*´艸`*)

 

 

image

 

あとは本当、

 

「チームとか家族とか、

心から信頼している人との間で

力が発揮できる」

 

ってその通りだなーって思っていて。

 

 

ウエディングプランナーのときも、

わたしだけじゃなく、

 

・ドレススタイリストさん

・ヘアメイクさん

・アテンドさん

・キャプテン

・先導

・会場スタッフ

・シェフ

・キッチンさん

・お花屋さん

・クロス屋さん

・印刷会社さん

・引き出物会社さん・・・

 

 

などなど、

たーーーーーーーくさんの人と協力して

大切なおふたりの大切な1日を創り上げる

というのが、何よりも楽しかったわけで。

 

 

これまでは、

どんどん事業を大きくしなきゃ!

という漠然とした思いを持っていたけど、

 

本当に大切なお客様を大切にするため、

本当に信頼できる人とチームを組んで

サービスを提供する

 

というのが、

わたしにあっているスタイルなのかもしれない。

 

 

・・・し、偶然とは言え、

実は今、そういう形で体制が

整っていっているのは

宇宙からのメッセージなのかもしれない。笑

 

 

image

 

うーん♡

そうなると、ますます今後が

楽しみになるではないか(*´艸`*)

 

 

【自分らしさ】がどんどん彩りを増す。

そんな自分に巡り会えたこと、

本当にしあわせだな―!

 

そしてこれは間違いなく、

コーチングのお陰!!

 

だからこそ、ひとりでも多くの方に、

どんどんコーチングを届けていきたいぞ―♡

 

 

 

 

さて!

今日からオットが福岡に上陸!!

 

オットにとっては接待滞在ですが笑

楽しんできますー(*´艸`*)

 

それではー♡

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座