TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

福岡に来てから、連日

凍えるような寒さが続いております…!

 

今日なんて、最高気温1度ですよ、1度!!

雪国かーーーー!!(泣)

 

 

 

 

 

さて、今日は実家で、

娘の2歳の誕生日パーティーを

してもらいました♡

 

母と、母の姉、わたしの妹弟勢揃いで、

なんとも豪華なパーティーになり、

娘もとっても嬉しそう♡

 

 

 

{B0D48406-9DB3-4DE4-B874-4A8FD162202C}

 

 

 

 

この2年を振り返ると、

あっという間に過ぎたなーというのが、

正直な印象です。

 

普段、実家も遠いわたしは、

(義実家もお仕事をしているのであまり頼れず)

本当に夫婦二人で色んな事を乗り越えてきたな−、と。

 

 

何もかもが初めての育児で、

それでも「自分らしく働く」

「やりがいのある仕事をする」ことを

諦めたくなくて、

 

時にオットとぶつかりながら、

時に涙を堪えながら、

ここまでやってきたなぁ、と。

 

 

{1F76887B-CA0A-444A-A55B-CF9A26017968}

 

 

 

 

「こどもとの時間」

「やりがいのある仕事」

どちらも諦めたくなかったわたしにとって、

 

この2年は試行錯誤で

紆余曲折した時間だったけど、

いろんな苦難があっても諦めなかったからこそ、

今、こうやって、理想のライフスタイルを

手に入れることができました。

 

 

 

会社員してたら、

1週間実家に帰るなんて

やっぱり現実的に厳しいし、

でも、親にもたくさん娘の顔を

見せてあげたいと思うしね。

 

 

 

起業が全てとは思わないけど、

起業が理想のライフスタイルを実現する

一つの手段であることは、

自信を持って言える、今日この頃。

 

 

そして、そのライフスタイルを

手に入れるために必要なのは、

 

【覚悟を持って踏み出す】

 

ことだけだと、わたしは思います。

 

 

成功ばかりじゃない、失敗することだってある。

 

それも全て折り込み済みで、

その時にそれを受け止める【覚悟】

さえあれば、きっと時間はかかっても

自分らしいライフスタイルが手に入るはずだから。

 

 

 

あなたは今、理想のライフスタイルを送れていますか?

 

もし送れていないなら、理想と現実のギャップはなんでしょう?

 

 

そのギャップを埋めていくと、

理想に近づいていけますよ♡

 

 

ライフステージが変わったって、

自分らしく生きる。

 

 

そんな信念を持った女性を、

心から応援しています♡

 

 

それではー!!

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座