TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

間もなく2歳の誕生日を迎えるムスメ。

 

保育園では毎月お誕生日会があるのですが、

随分前から誕生日の子と一緒に

前に出ようとしたり(先生に止められる)

最近は誰より大きい声でHappy Birthdayの

歌を歌ったりしているそうで。

 

ここ最近は、家でもなにかにつけて

 

「はっぴばーすでーとぅーゆー」

 

と歌っており、気合十分!!

 

 

・・・十分すぎて、怖い!!笑

 

 

{27F622B3-780D-499E-AD6E-36CC3D79DB66}

 

2歳のお誕生日プレゼント、

何にしようかなーってずっと悩んでいて、

まだ決まりきっていないのですが、

 

やっぱり記念に残る、

ひとつしかないものをあげたいな、

って思う母心。

 

 

ということで、先日

ポーセラーツの体験教室に

行ってまいりましたー(*´艸`*)

 


{46FF1503-023E-4C6E-9B42-AFC334332324}


 

 

前提として、わたし本当に手先が

超絶不器用で、ポーセラーツとか

自分のためだったら絶対にやらない!!

 

・・・のですが、ムスメのためなら

できちゃうんだなー。

母ってスゴイなー。(と、感心…笑)

 






 

で、巷にポーセラーツ教室って

ゴマンとあるわけで、どこかいいところ

ないかしらー?なんて探していた

タイミングで…

 

マザーズコーチングを受講してくださった

とっても素敵な美人ママが、

なんと自宅でサロンをしていらっしゃるとのこと!

 

 

 

もう、これはご縁!

そしてタイミング!!

 

 

本当に素敵な方だったので、

 

「この方から学びたい!!」

 

と思い、講座が終わって逆にすぐに

体験講座をお申込してしまいました^^

 

 

 

で、先日、ようやくそのサロンで

ムスメの誕生日プレゼントを作成♡

難しかったんだけど、意外と楽しかったー(*´艸`*)

 

なにより、世界にひとつだけの

プレゼントを用意できて、嬉しい(*´艸`*)

 

 

{1F65051F-450B-4F5A-8B67-8AC646891D28}

ガタガタなのは、ご愛嬌で・・・笑

 

 

 



 

ポーセラーツが楽しかったのはもちろん、

先生と沢山お話できたことが

なにより楽しかったなー♡

(共通点がたくさんあって感激!)

 

やっぱり、同じようなことをしている

ライバルが多い市場であればあるほど、

 

〈誰から学ぶか〉

 

って本当に大きいなあ、と

自分が受講する立場になって

改めて思いました。

 

 

{A679E85B-2C9C-4453-A8D8-B5DC4779A9A3}

 

 

講座だけでも十分充実していたのに、

なんと講座後に軽食までご用意いただいて、

そのホスピタリティに感激…♡

 

こういった心遣いができる女性、

本当に素敵だし、わたしもそう在りたいな。

 

 

 

 

間もなく焼きあがったプレートが

手元に届く予定なので、

完成形を見るのも楽しみ♡

 

ムスメも喜んでくれると嬉しいなー(*´艸`*)

 

 

 

・・・で、肝心の誕生日パーティーは

今からオットと作戦会議です。笑

 

 

それでは〜!

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ
2月5日(月)&9日(金)、福岡開催決定!!

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座