TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

連日TCS絡みで恐縮ですが、

昨日はTCS法人チームの勉強会&新年会に

参加してまいりました。

 

 

・・・大雪の中!!!笑

 

 

いく前では、

「え、こんな大雪でみんな集まれるの・・・?」

なんて思ってましたが、

さすがバイタリティのある皆さんは違います。

 

全員参加という

すさまじい参加率でした!笑

 

 

法人チームとは、その名の通り、

TCSのコンテンツを企業様や法人向けに

提供しているチームのことで、

TCSをある一定数開講したら、

法人トレーニングを受ける参加資格ができます。

 

 

実は、わたしの夢のひとつに、

 

ブライダル業界やエアライン業界、

ホスピタリティ業界全般に、

コーチングを用いたトレーニングを導入したい

 

というのがあるんですよ。

 

 

 

わたし、ブライダルもエアラインも大好きで、

本当に素敵な仕事だったと思うんですが、

それなのに現実としてすごく離職率が高いんです。

 

もちろん、働き方の壁の部分であったり、

色んな障壁はあるのは重々承知しているのですが、

それでもコーチングでサポートできる可能性って

凄く大きいと思っていて。

 

(なので、逆算手帳にもしっかり記入済み!)

 

だから、2018年は

そんな自分になる基盤を固める年にしたいな、

っていうのが、1つの目標。

 

 

が、まずは自分のコーチングスキルを

更にスキルアップさせたい!!!

 

と思い、まずは

プロフェッショナルコーチトレーニングを

受けることに。

 

なので、法人トレーニングには、

次回開催時に参加したいなーと思ってます。

 

 

 

 

でね、今回たくさんの先輩コーチと

お話させて頂く機会があって。

中々普段お話できない方ともお話できたんですね。

 

 

皆さんすごく柔和で、温かくて、

一見(いい意味で)「普通」なんですが・・・

 

 

サラッと

 

「企業契約が2件・・・」

「マザーズが1ヶ月で10人・・・」

 

なんて話題がバンバン出てて。

 

す、す、すごーーー!!!!!!

 

と、感激したのです。

 

 

 

しかもね、なにがスゴイって、

決して全ての環境が整っている人たち

ばかりじゃないんですよ。

 

ママで、地方に住んでて、

そんなにニーズがないんじゃないかって

諦めそうなところを、

 

どんなアプローチなら受け入れてもらえる?

目標達成するにはどんなことができる?

 

って考え、行動した先の、結果、

なんですよね・・・

 

 

 

なんかもう、

うだうだ言い訳して「できません〜」って

言うのなんて、ほんとカッコ悪いなって

思いました・・・笑

 

 

 

そんなリアルな話を聞き、

とにかく勇気と元気をもらった

3時間になりました!

 

 

 

お開きになった20時、

渋谷や大雪で積雪がスゴイことに

なっていましたが、なんとかバスに乗れ、

ムスメのお世話を引き受けてくれた

オットにお礼のハーゲンダッツを買い、

無事に帰宅。


{C2AAA707-A07F-4D57-A9C7-C9E7160BD10F}


 

楽しい時間を過ごせたこと、

学びの時間を過ごせたこと、

本当に感謝です。

 

 

 

さて、今日は今からまた別の案件の

ランチミーティング!

これも、ご報告できそうになったら

ご報告しますねー(*´艸`*)

 

 

それではー!

 

 

美人思考コーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

「Webを味方につけて、子そだてしながらしっかり稼ぐ♡」

新しいメール講座、
間もなく完成予定です〜!


大量行動を卒業したい…
集客の間口を広げたい…
ゼロから起業したいけど、何からしたらいいの?


そんな方は、ぜひご登録くださいませー(*´艸`*)

事前登録はコチラ
 

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ
2月5日(月)&9日(金)、福岡開催決定!!

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座


◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座