TCS認定コーチの那波 佑香です。

今日は品川で、マザーズコーチングの
1日集中講座でしたー!


{8A1886A8-9B8B-4B9F-80E6-F0AF75A178FE}

今日もとっても素敵な
美女にお越しいただき、しあわせ~( *´艸`)




マザーズコーチングは、開講するたび
改めて自分の子育てを振り返っては
新しい気付きや視点を得る時間に
なります。



{385A4AF6-9010-441C-822B-AC53F36EBB5E}



わたし、真面目で優等生タイプな
典型的長女タイプじゃないですか。

あ、知らないなんて言わないで!笑



だからね、マザーズに出逢うまで
失敗しない子育てがしたい
って、それはそれは強く思っていたんです。


母として、娘をちゃんと育てなきゃ!
やっちゃダメな事ってなに!?



って、すごい不安だった。


で、なんでそんなに不安だったかって、
ゴールがない手探り状態で
子育てしてたからかなー
って、今日セッションしながら
思いました。


{40FD4319-6EB2-46C2-9D8B-9EF89FF219C0}

いや、コーチングに出逢った
今となっては、そもそも

失敗しない子育てって
なんやねん!?

ってところから始まる、コーチング的に
ツッコミどころ満載な感じなんですけど‥‥笑


それに気付き、変われて、
本当に良かったなーって、
マザーズコーチングする度に
しみじみ思います。


{3CEADE7B-5038-415B-B78B-BF7DA85C718F}

今日は1日集中講座で長丁場だったので、
ランチも美味しくいただきましたよー( *´艸`)

ステーキ丼!ガッツリ!!

クライアントさまと色々お話できる
この時間が密かな楽しみなのです♡笑





最後に、


「なんとなく言っちゃダメなんだろうなー
って思ってたことの理由が分かって、
スッキリしました!!」


てお言葉までいただき、
とっても嬉しかったです♡



{D65AE11A-91F0-4336-BE1E-46CCAC2B5CB1}


さて!
今からは母の顔に戻って、ムスメのお迎え!

マザーズコーチングすると、
ムスメに会いたくなります~( *´艸`)

今朝はなぜかぐーたらしてたムスメ‥‥笑




那波のマザーズコーチング、
2月からはグループ講座がメイン
なります!

が、ご希望があればもちろん
個別でも承りますので、
お気軽にご相談くださいね( *´艸`)




ベビちゃん連れも大歓迎♡






少しでも、子どもにとって
いい子育てをしたい。




そんな素敵なあなたにお会いできるのを、
楽しみにしております♡



美人思考コーチ/TCS認定コーチ
那波 佑香(ななみ ゆか)