{CAC9ECE2-1642-48B8-86C6-C58477CDF167}


今日は、

自分らしいワークスタイルのつくり方♡
1dayセミナー


です!




昨日の夜はオットに、
テレビモニターで資料チェックして
もらったのですが、


「文字が見にくい」

「なんでその色にしたの?」


と、小姑のように細かいチェックが
飛びまくってくる‥‥笑



(彼は、こういう資料を作るプロなのです。)



参加してくださる方に
少しでも実り多き時間にしたい!
と修正に修正を重ね、
自分でも納得いく資料が
できましたー♡







資料というかもう、

ライフステージが変わって
働き方に悩む人、
起業したいな~って
思ってる人は、
まず受けてほしい!!



と思える内容になった!
(自画自賛(笑)






私は起業という働き方を選んで
すんごくhappyだけど、
決して楽なわけではないし、
楽々ここまでこれたわけでもない。




特に、子供がいる中での活動で
不自由を感じることが山ほどあった。




だからこそ、
私の山のような失敗談と、
その中から学んだ一番大切な
エッセンスを伝えたい!!
と、命を込めて作りました。




決して楽ではないけど、
正しいやり方とマインドさえ
身につければ

誰だってできる。



それだけは、
自信を持って言えるから。




馬車馬のようにガンガン働くのではなく、
家族との時間を大事にしながら
自分のビジネスを確立していく



売上だけにフォーカスするのではなく、
自分の幸せ、そして何より
お客様の幸せにフォーカスする




私はそんな起業スタイルを
提案しています。




自分も家族も大事にした働き方。
一緒に手に入れませんか?




 

 

 

ライフステージに合わせたワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
「自分だけのワークスタイルのみつけ方♡1Dayセミナー」 
9月 間もなく募集開始

◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥
【8月度】35人コーチング 満席
【9月度】35人コーチング 満席
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】満員御礼♡ありがとうございました!
【9月度】12(火)、21(木)
【10月度】10/5(木)、13(金)、17(火)、26(木)

◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
→リクエスト開催中。お問い合わせください。