{FDF9F1D7-814D-445D-BA67-BB2FE397CD24}

 
 
 
こんばんはー!
週末いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
我が家は昨日、
近所のお祭りに行ってきました♡
 
 
{7E5084B2-19C9-4756-8C8E-1BED194C2D2E}

 
浴衣大好きなので、
家族で着れて嬉しかったなー♡
 
ムスメの浴衣は母の見立て&プレゼント!
とっても似合ってて可愛かった~( *´艸`)
(←親バカw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
ムスメがお昼寝の間に
スタバでちょっとお仕事。
 
 
{73C2D42C-D605-4F2B-8FF7-190377EC8C44}

 
コーチングやブランディング、
ビジネスにマーケティング‥‥
インプットのノートが増えすぎてね。
 
振り返り&まとめておりました。
 
 
土日はいつも激混みだけど、
今日は空いていてラッキーだったな。
みんなもう、夏休みなのかな?
 
 
 
 
 
帰ってからは久しぶりに
ゆっくり晩御飯の支度。
 
 
{F3696C78-5BB4-4837-854E-9A2B94F25B3E}

 
平日は正直、
料理の時間ももったいない~!と
思ってしまうのだけど、
たまにはコトコトゆっくり
お料理もいいものですね。
 
 
 
今日は無農薬のトマトを
いただいたので、
ハヤシライスを作ったよ♡
 
 
 
ルーは使わず、トマトをじっくりコトコト。
トマトがいつもより美味しいのか、
ハヤシライスめちゃくちゃ美味しかった!
 
いつもごはんあんまり
食べないムスメも、
いっぱい食べてくれて嬉しかった♡
 
 
 
 
 
 
さて!
明日からの1週間もコーチング三昧!!
エネルギーもチャージしたし、
また1週間がんばろー!!
 

ライフステージに合わせたワークスタイルのつくり方♡

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

コーチングを通じて、「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。

メール「キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!」そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中♡

♥募集中のメニュー♥
◆自分らしさを取り戻すワークスタイルを見つけるコーチングセッション♥

【8月度】35人コーチング 満席
◎【9月度】35人コーチング 8月10日募集開始(メル マガより優先案内)
◎ 単発コーチング 満席
◎ 継続コーチング 受付可能

◆コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【8月度】31(木)
【9月度】9/6(水)、12(火)、21(木)
【10月度】10/5(木)、13(金)、17(火)、26(木)

◎マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
→リクエスト開催中。お問い合わせください。