「こんなことしてみたい」
 
とか、
 
「あれができたらいいな」
 
って心の底では思ってるのに、
その心の声に耳を傾けず
 
「そんなこと思ってない」
 
って振る舞うこと、
ありませんか?
 
 


 
「どうせムリだし」
 
 
って、自分で蓋をしてしまうこと、
ありません?
 
 
 
「赤ちゃんがいて起業だなんて、
どうせ結果出せないし。」
 

とか。
 

 


「元カレに振られた私なんて、
どうせ結婚できないし。」
 

とか。

 

 


 
 
あ、これ、
全て過去の私です。
 
 
 
強がってはいたけど、
本心は臆病者で、
一歩を踏み出すのが怖い
弱虫
なんです。
 
 

 


 
だけど、
そんな私が、こんな風に
行動的になれたのは、
 
間違いなく、
  
<私が行動できない理由>
 
を明確にできたから。
 
 
 
 
 
これがわかるだけで、
何かにチャレンジしたいけど
できない自分と
きちんと向き合うこと
ができます。
 
そして、
一歩を踏み出すことができます。
 

 
 
そんな自分に、
出逢いたくないですか?(*´ω`*)
 
 
 

image
 
 

 

私がTCSの講座を最近頑張っているのは、
そんな自分に私が出逢えたから。
 

同じように悶々としているひとの
キッカケになりたいから。
 
 

 

 

それくらい、

魅力的な講座なんです!

 

 


3月の集中講座は、
本日が締切です。
 
ZOOMでの講座はいつでも受付中!
 

 
 


新しいあなたに出逢える
キッカケの一歩に
なれますように♡

 

 

♥トラストコーチングスクール♥

お申込み・詳細はコチラ