こんばんは、ななゆかです^^

先日のコーチング体験セッションの

ご感想を頂きました♡

 

yukkoさん、ありがとうございます^^

 

 

image

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

♥お名前/年代

 

yukkoさん/30代

 

 

 

 

♥セッションを受けた目的はなんでしたか?

 

ブライダル業界で働きたいが、

何故やりたい?何がやりたい?が明確でなかったため。
 

 

 

 

♥セッションを受けた後に、スッキリしたことはありますか?

 

私の価値観も踏まえた上で、

それを叶えられる職種か?教えていただけた♡

妊活の、

「自分の影響が及ぼせる範囲に注力しよう!」

もとても心に響きました!

 

 

 

 

♥ななゆかの印象はどうでしたか?

 

様々なキャリアを積まれているだけあって、

身だしなみや立ち居振る舞いが美しい✨
 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

yukkoさん、

素敵な&嬉しいご感想をありがとうございました♥

 

 

 

 

私、ブライダルももちろん、

妊活もしていたので、

苦しい気持ち、とても良く分かります。

 

メンタルの持ち方、

パートナーシップなど、

ひとりで悩まないで

お力になれることがあれば

ご相談くださいね^^

 

(体験セッションで承ります^^)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ななゆかってこんな人 → 

 

 

♡あなたが知らない自分の魅力発見コーチング  体験セッション♡

 

場所: 都内カフェ(飲食代はご自身でご負担ください) もしくは Skype
時間: 60分
料金: 10,000円(税別)
5名限定で 3,000円 

 

満席となりましたが、日時限定で追加を受け付けております。

詳しくは、お申し込みフォームをご確認ください。

 

※ 女性限定となります。

 

 


枠が埋まってしまわないうちに、こちらからお申込ください^^

さんかくさんかく お申し込みフォーム