こんにちは、ななゆかです。

 

 

 

{33CD0E7D-BBD8-47D2-8B06-F74F6DEACF14}


 

 

 

昨日のストレングス・ファインダー、

で、結局私の才能は!?

と各所からツッコミを頂きましたので(笑)

 

私のトップ5はこれでしたー^^

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

Arranger ー アレンジャー ー

 

たくさんの要素を含む複雑な状況に直面すると

最も生産性の高い組み合わせにアレンジしたと

確信するまで、並び替えを繰り返し、

全ての要素を自分で管理することを楽しむ。

 

柔軟性を効果的に発揮し、いざという時

機転が利く。

 

責任ある仕事に向き、他の人を一致団結させる

術がある。

 

同時に複数の業務をこなすことが好き。

 

 

 

 

 

Positive ー ポジティブ ー

 

人をよくほめ、ほほえみかけ、

常にポジティブな面を探す。

活力と楽天性がある。

情熱を吹き込み、進歩を祝福する。

 

人を褒めることが好きで、教育に向く。

 

本質的に前向きな人が相手の時に、

活かされる。

 

 

 

 

 

Developer ー 成長促進 ー

 

他の人の潜在的な可能性を見抜く。

相手に成功を経験させることが目標。

誠実に援助する。

わずかな成長に気づき、能力を伸ばす。

 

 

 

 

Learner ー 学習欲 ー

 

学ぶプロセスが好き。

専門知識を身につけることを好む。

変化に即応する。

 

 

 

 

Input ー 収集心 ー

 

情報、言葉、事実などを知りたがる。

好奇心旺盛。

情報収集が得意。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

テスト結果が出た時は

 

「えーー??」

 

と思ったけど、

時間が経てば経つほど

 

「確かに・・・そういう面ある・・・」

 

という思いが募る、今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

私、すんごく学ぶことが好きなんですよね。

自己成長することが大好きで、

とにかく新しいこと、専門的なこと、

学びたい!って思う。

 

 

好奇心旺盛だし、成長できると思うと

ワクワクしちゃう。

 

 

 

でも、それと同時に、

人の成長を手助けするのも大好きで。

 

その人が(例えばこれまでだと生徒さんが)

成長すると、自分のこと以上に嬉しくなっちゃう。

 

 

 

あと、マルチタスクな部分は、

自分でも長所だと信じてる(笑)

 

 

 

 

 

 

こうやって振り返ると、

自分では長所だと思ってなかった部分が

ある意味才能だったんだなー、と思うと、

このテストやってみてよかったな、と

思います^^

 

 

 

 

皆さんのトップ5はなんでしたか?

自分では気づかなかった、自分の才能に、

出会えましたか?

 

 

もっともっと自分の魅力を知りたい方は、

体験セッションもお待ちしています♡

 

 

♡あなたが知らない自分の魅力発見コーチング  体験セッション♡

 

場所: 都内カフェ(飲食代はご自身でご負担ください) もしくは Skype
時間: 60分
料金: 10,000円(税別) 5名限定で3,000円 残り3名です!

 

※ 女性限定となります。

※ 10:00〜17:00でご希望のお時間をお知らせください。

 


枠が埋まってしまわないうちに、こちらからお申込ください!

さんかくさんかく お申し込みフォーム