私が起業しよう!と思った根底

 

 

女性が、自分らしく生きるために、

家庭も仕事もプライベートも、

心から楽しめるような社会になるように、

 

力を注ぎたいと思ったから。

 

 

 

私はセルフコーチングをしてみて、

自分が思っていた以上に、

親や育ってきた環境が

今の自分の考え方に影響しているって

気付きました。

 

 

それは私のオットも同じなんです。

 

 

私は幸い、ものすごーーく褒め上手な母

だったので、結構自己肯定感が高い(笑)

 

反面、オットはいつも家庭で否定されて

いた(らしい)ので、

自己肯定感が低めです。

 

 

それだけ、

ママが子供に与える影響って大きい。

 

 

それを分かっていながら、

日々の目まぐるしく忙しい生活で、

思うように家族と向き合えず、

自分を責めている女性のなんと多いことか。

 

 

 

 

だから、

そんな女性が少しでも楽になるように、

happyに過ごせるように、

サポートができればいいなぁ、

と思っています。