smart カーゴランプ装着成らず | smartbrabusのブログ

smartbrabusのブログ

スマート スマート451 smart451 smart brabus 矢沢永吉 阪神タイガース オカメインコ 文鳥 OPLL

smart カーゴランプ装着成らず


以前発注し、装着当日に、部品違いで再発注・装着延期となっていました。


Sディーラー担当Oさんより、何と、「入手不可能となりました」と、お詫びの電話あり。


独逸本国からの手紙を読みながらのご説明では、部品は有るのだが、「暗い!・役に立たん!」と、ユーザーからのクレーム頻発で、販売自粛となったとの由!


確かに見直してみますと、カタログ上の見た目も、あまり明るそうではない?(明るく照らします、と書いてあるんですけど・・・)





純正オプション品でも、そんなことってあるんですね~。


Oさんの責任では無いので、しゃーないですし、逆に暗いなら着ける意味がありませんので、結果オーライです。


すでに売り切れで、逃したアンビエントライトの替わりに、装着を考えて、目を付けていた、マグネットスイッチ式のLEDライトがありますので、試してみようと思います。