2016年第二回英語検定結果 | 平間中・玉川中成績が上がる・志望校に合格する個別指導スマートアカデミー塾長の向上するために

平間中・玉川中成績が上がる・志望校に合格する個別指導スマートアカデミー塾長の向上するために

平間中・玉川中・日吉中で成績を上げたい、第一志望校に合格したい生徒さんの希望を叶える学習塾です。
有名私立中学に合格するリラックス中学受験部も大変好評です。

こんばんは、スマートアカデミーの宮澤です。

 

10月8日(土)に開催しました第二回英語検定の合格発表ウェブ上でありました。

 

スマートアカデミー塾生の合格速報です。

 

4級1名(日吉中1年生合格)

 

準2級3名(玉川中・平間中2年生2名・玉川中3年生1名)

 

2級1名(玉川中3年生)

 

8名受験中5名合格しました。(2級・準2級・3級は一次試験)

 

今回も英検対策講習会受講生は全員合格しました。

 

 

 英語に強いという評価を保護者様から頂いてきます。

 

通常の授業から英語の指導がよくできている為

 

このように英検合格さらに定期テストの点数でも高得点を取る生徒さんが

 

増えています。

 

2016年度第三回英語検定は1月28日(土)開催予定です。