志望校選びセミナーを開催します。 | 平間中・玉川中成績が上がる・志望校に合格する個別指導スマートアカデミー塾長の向上するために

平間中・玉川中成績が上がる・志望校に合格する個別指導スマートアカデミー塾長の向上するために

平間中・玉川中・日吉中で成績を上げたい、第一志望校に合格したい生徒さんの希望を叶える学習塾です。
有名私立中学に合格するリラックス中学受験部も大変好評です。

こんばんは、スマートアカデミーの宮澤です。

 

10月に入り神奈川県公立高校入試まであと120日余りとなってきました。

 

スマートアカデミーでは高校受験を迎える保護者様向けのセミナーを開催します。

 

 

200名以上の進路相談、

 

年間30校以上の学校訪問や学園祭参加、説明会参加。

 

さらに学校長との個人対談などで蓄積したデータを元に

 

各学校の長所や短所、面倒見の良さ、大学進学指導など

 

独自の情報をお伝えします。
※知らないと損しますよ。

 

テーマとしては

 

1、志望校の選び方

実際、学習相談を行っていると

 

「志望校をどうやって決めたらいいのかわからない」という声を頂きます。

 

これから人生の重要な高校生活を送るにあたり

 

簡単には決められないと思います。

 

そこで決められる方法をお伝えします。

 

2、受験日までの学習方法

受験日まであと何日が、あっという間に明日になってしまいます。

 

焦らないような準備をしっかりできるポイントをお伝えします。

 

 

日時:2016年10月15日(土曜日)16:00~17:00

 

場所:スマートアカデミー平間校第二教室

川崎市中原区上平間179 リバーサイドⅡ1階

 

セミナー代金:2,160円(スマートアカデミー塾生さんは無料)

 

定員:15名(先着順)

 

お問い合わせ・予約 044-522-1490

スマートアカデミーHPメールフォームからも受付を行います。